ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜18〜♡地球語戦士♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

ん?

中国語?
片言やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあかわいいから、好き。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

謎擬Q(ミミッキュ)

我愛kawako

昨日は
松坂屋(ポケモンセンターナゴヤ)
→めいどりーみんドンキ栄(バースデー祝)
→めいどりーみん大須招き猫前

いつもとは逆のパターン

ライブとソロチェキありがとう

これで四週連続のかぶりーみん

来週もかぶったらよろしく

じゃ。

虎視眈々

かわいいかわこもいいけどかっこいいかわこもいいね!
虎視眈々って曲知ってるかっこいいよね♪
いつかかわこもこの曲を踊ってかわこ変わったな〜って言わせて欲しいにゃん♪
なかなかりーみんに行けなくてごめんね(´・ω・`)
かわこのお祝いしたいけどかぶりーみんしないのん↘
かぶりーみんしたらあまあまさせちゃうかなん♪
じゃ。

斉藤浩暎

(・ω・)

かわこ様の事ウォーアイニーだよ (。-`ω´-)

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

化け猫

おはよう(╹◡╹)

かわこちゃん の
チャイナドレス姿に見惚れた\(//∇//)\

今日はウォーアイニーの日なんだね
発音での語呂合わせは世界共通で
あるんだね〜 勉強になった(笑)

コスプレ画像はご褒美だよ( ^ω^ )
いっぱい載せてくれて嬉しいな〜

お給仕頑張ってねo(^o^)o

よいち

かわこちゃんおはようございます

さっきのコメント途中で切れてた
ごめー〜ーんね(╹◡╹)♡

お日様とお月様のお給仕お疲れ様です
今日もお日様お給仕頑張ってね

28日お日様かお月様で入国予定
もしくは、29日お日様で入国予定です

ドリームタペとダンスユニットタペほしいです

よいち

かわこちゃんおはよう

お日様

風天のパリピDタカ

你好!

かわこ現代の三國志に出てくる貂蝉だな☆

その内、オレ呂布のコスしてかわこに会いに行くかもな(* ̄ー ̄)

バイリンガルなメイドちゃんはホント助かるぜ!でもオレみたいな日本人は正しい日本語すら喋れてない。困ったもんだ( ̄▽ ̄;)

これからもかわこらしさ出して、どんどん色々勉強してこうぜ☆ジャージャー覚えてくれてうれしい♪

またなー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る