ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜18〜♡地球語戦士♡

SAVE〜18〜♡地球語戦士♡

こんばんわ〜招き猫のかわこちゃんですよ〜


今日も大好きな夢の国でお日様お給仕でした♡

風がすごく強いけど、ご入国してくださったご主人様お嬢様たち、ありがとうございました〜〜^ ^いっぱい出会って、かわこちゃん幸せだったにゃん(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)


かわこちゃんは地球が大好きなので、今地球語も頑張って勉強してるよ〜(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)今日も日本語、英語、中国語でお給仕して、嬉しかったのわ〜〜♡

そんなに得意じゃないとはいえ、かわこちゃんもう招き猫の地球語戦士になったね〜\\\\٩( 'ω' )و ////わーいパチパチ

これからももっと頑張って勉強するね〜


そういえば、今日は初めて中国語でloveかくてりーみんをフリフリシャカシャカをしたよ〜みんな一緒に笑って、面白かったにゃん(´∀`:asterisk_symbol:)



中華風のかわこちゃんもかわいいの?



今度チャイナドレスを着てる写真を撮りたい\(//∇//)\



からの〜〜プレート〜〜です〜

いくら自分のプレートを見ても、嬉しい気持ちが変われないよ〜ありがとう〜もっと頑張りまするね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではではあしたも夢の国で待ってるにゃん〜頑張ってるかわこに会いに来て欲しい(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)

「520」は中国語で「ウーアーニン」、「我爱你」(愛してる)は「ウォーアイニー」。発音が似てるので、5月20日はラブラブ日だよ(๑╹ω╹๑ )どらすきぴの日?

会いに来てくださいにゃん〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


いっぱい書きたいので、あしたお給仕終わったらゆっくり考えて書きますよ…ごめんにゃん、もうすこし待っててね〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!