ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜21〜♡お菓子の城♡へのコメント

男蜜

(。+・`ω・´)シャキーン

最後の画像めっちゃ可愛い!!

いろいろ服にあってて羨ましいです(;Д;)(;Д;)

謎擬Q(ミミッキュ)

ウェディングタペストリー

今日もチェキライブありがとう
これで六週連続のかぶりーみん

かわこちゃんのウェディングタペストリーが今から楽しみ(1本目)
その後ドンキ栄でたろすちゃんのイベントタペストリーを注文した(2本目)
来週はゆりかちゃんのドリームタペストリーを注文する予定(3本目)

Z

かわこちゃん、おはよう

かわこちゃん昨日はありがとうね楽しかったよ(^-^)かわこちゃんのわるきー可愛いすぎだよ(ノ≧▽≦)ノ昨日の三人のわるきー見てみたいけどりかちゃんは少し違うわるきーだからりかちゃんとはユニット出来ないね( ´-ω-)また、余裕ある時にライブ発動するからね。かわこちゃん今日も一日頑張ってね

よいち

かわこちゃんおはよう(╹◡╹)♡

今日はお日様お給仕なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕事で入国は難しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ウェディングタペのご予約は今日までだったんですね∑(゚Д゚)
残念だけど、なんか複雑な心境です
かわこちゃんのウェディング姿を見ていたら涙がσ(^_^;)

やっぱり可愛いかわこがどらすきぴい♡だよ

じゃ。

うん、頑張っているな〜(ヨシヨシ)

かわこが嫁に行くのか(´・ω・`)
うぅ……お父さん嬉しいよ〜(´・ω・`)
なんてね今日も頑張ってお給仕するんだよ♪
またお父さんがよしよししてあげるからね♪
ふぁいと〜〜〜〜〜!
じゃ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ウエディングドレス姿のかわこ様可愛いね
タペストリーっていうどうやって注文すればいいの?

クレヨンしんちゃん

こら~!(笑)

びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
初日の「みおんちゃん」が、「みおりちゃん」に見えたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとう、疲れてるね?
しかし、あれやな?
かわこはいつ見ても、かわいいな。(^-^)
癒しの天使やわ。(笑)(^-^)
また今月、会えるかな?
あれ?
レベルアップ、したんやったっけ?(笑)
何か最近、記憶が曖昧になってきてね。
愛たいな~、かわこに。
もし被りーみんしたら、ライブ入れるね。
しかし、眠い。
以上。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る