ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜21〜♡お菓子の城♡

SAVE〜21〜♡お菓子の城♡

こんばんわ〜美少女ゲームの星から来たかわこちゃんです〜今日も招き猫でお月様お給仕でした〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



今日のお月様メンバーはかわこちゃん、珍しくお給仕したももこちゃん、栄から留学して来たりかちゃん、初日のみおんちゃんでした〜



たくさん入国してくださったご主人様お嬢様、いっぱいありがとうございました!


りかちゃんとももこちゃんのライブを見たんだよ〜キラキラでかわこちゃんすごく感動だったにゃん♡そしてかわこも引き続きたくさん練習して、いっぱい踊れるように頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノかわこちゃんにも応援してね〜



今日はきゅんちゃんとみやびちゃんと撮影に行ったよ〜お菓子の城!!!全部食べれるの?!とってもとっても楽しかった〜遠足すきぴ〜

一緒に400りーみんの機械で写真をめちゃくちゃ撮って欲しかったわ(´;ω;`)


かわこのウエディングドレスの姿かわいいの?いっぱい頑張ってとったので、ぜひタペも一本お持ち帰りーみん

6月2日までよ〜


ではではあしたお日様も待ってるにゃん!おやすみなさい:star:


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


ごめん、お給仕終わったらまた書きますね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!