ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜22〜♡かわこのお願い♡

SAVE〜22〜♡かわこのお願い♡

こんにちわ〜招き猫のかわこちゃんです♡



先週は土日お日様、そして昨日はお月様お給仕頑張りましたヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ご入国してくださったご主人様お嬢様たち、ありがとうございました!かわこちゃんのライブもいっぱい発動して、かわことっても嬉しかったです(〃ω〃)

土日はゆりかちゃんとユニットライブもできた〜一緒に金曜日のおはようを踊りました:heart:昨日はにのんちゃんとすいーとでいずをユニットした:heart:


最近ライブリスト増やしたよ〜(12曲):

♡どりーみんパスポート♡

♡愛の詩♡

♡ハッピーシンセサイザー♡

♡金曜日のおはよう♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡わるきー♡

♡回れ!雪月花♡

♡おじゃま虫♡

♡ハイドアンドシーク♡

♡すいーとでいず♡(新曲)

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由♡(新曲)



12曲はまだまだですね(><)

七夕の誕生日前に絶対15曲覚える!約束よ(๑>◡<๑)絶対精一杯頑張って練習するにゃん(=゚ω゚)ノ



今日はタペの開封式もやりました〜♡



彼シャツを着てたけど、かわこは妹系だから、勝手にお兄ちゃんのシャツを着た感じがする:heart:ゲットしたご主人様ありがとう〜横タペは初めて見た♡



それでお知らせがいっぱいあるよ〜


まず今週の金曜日、6月8日なんかかわこちゃんレベルアップする授与式が行われる:heart:みんな来れるかな?本当にたくさん頑張ったので、愛に来てください!寂しい授与式なんてかわこちゃん泣いちゃうよ(T ^ T)嫌だ嫌だ嫌だ…


今月の22日はかわこちゃん夢の国はじめてお給仕から半周年の記念日です!


来月の7月7日はかわこの誕生日!みんなさんたくさん入国してほしい♡お願い♡


今花束とか全然入ってないので、かわこちゃんしょんぼり(´;ω;`)あの日かわこちゃん初花束、初ケーキとかもらえるかな?お祝いしてほしい(><)おねだりするのかわこのお願い聞いてね〜



この前、ドレスを着ている自撮り写真〜きゅんちゃんに「自撮りのクォリティーが高すぎる」と褒められた〜



16日のウエディングイベント、ワクワクしてるにゃん〜



からの、かわこも一回やってみたい!

彼女とツアーなう〜使ってもいい♡



アメリカのLake Powell〜みんな知ってるの?景色がとっても美しいところなので、海外旅行なら、オススメよ〜


雨の特典も始まったよ:heart:

VIP会員限定、お会計5000りーみん以上はライブ一曲プレゼント〜雨の日もぜひ入国してください〜☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:☆愛に来てね〜




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★化け猫さん★


この前かわこのライブも発動してありがとう〜そしてようやく一緒にチェキを撮りました♡ううう〜かわこのことも忘れちゃダメなの!忘れたらまたプンプンするね(><)

にのんちゃんもかわこちゃんのすきぴだよ〜モデルみたいな形、とっても羨ましい〜しかも優しくて、笑顔が素敵〜にのんちゃんとよくかぶりーみんなので、今度一緒にユニットライブ踊りたい〜ユニットチェキ撮りたい(๑>◡<๑)

かわこちゃんずっとドリーム目指して前向き頑張っていますよ!いつか着られるかな?



★風天のパリピDタカさん★


招き猫の全員いい子、前向き頑張ってるので、かわこ自分のペースが遅くて、頑張らないとすぐ負けちゃう(´;ω;`)お給仕、ダンス、地球語…覚えなければならないことがたくさんあるね!でもかわこちゃん習うことが大好きだよ〜心配しないで(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃんも早く力として、招きを支えようと思ってるよ〜タカさんもこれからもずっと頑張ってるかわこちゃんのそばにいてほしい♡タペ開封式も超嬉しかったよ

そしてかわこのウエディングドレスの姿を見たの?かわいいの?かわいいと思ったら褒めてね〜



★斎藤さん★


ウエディングの画像褒めてくれてすごく嬉しい〜いつもよりしっかりした(๑╹ω╹๑ )〜ダンスも頑張るね〜

タペなら、メイドちゃんに言って、店のアプリで簡単に注文することができるよ♡納品期はだいたい1ヶ月で、店にも届けるし、不便なら郵便でも大丈夫よ〜

タペストリーはイベントによって、衣装とデザインも違うよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶タペストリーはメイドちゃんにとって、一番の褒美だにゃん、ぜひ好きなメイドちゃんのタペ1本ゲットしてみてください♡



★よいちさん★


よいちさんの国が遠くて、あんまりかぶりーみんできないのに、タペも頼んでくれたすごく嬉しかったよ〜\(//∇//)\

6月かぶりーみんできるかな?(><)かわこに愛に来てください♡オススメしてくれた曲すごくかわいいよ〜誕生日前に必ず覚えるね〜

ウエディングの物販もう締切で残念だけど、画像たくさん載ったよ〜次のイベントなら、早めにゲットしてね〜

また夢の国で会いましょう〜(=゚ω゚)ノ



★ミミッキュくん★


連続かぶりーみん〜カビゴンも毎週ミミッキュと出会って、嬉しそうだよ♡いつもチェキとライブありがとう〜

ウエディングのタペストリーもお楽しみください〜早く開封式やりたいにゃん〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ

最近ミミッキュがすごく増えてきたね〜集まってかわいいよ〜ミミッキュたちも楽しそうだね♡

ではではまたかぶりーみんできたらよろしくね〜〜



★しんちゃん★


12曲まだまだわ、かわこもゆりかちゃんとももこちゃんみたいにライブモンスターになりたい!!!

月3〜4曲覚えれば、来年モンスターになるはずだね(=゚ω゚)ノ

画像褒めてくれた嬉しいよ、いっぱい載った〜最近よく「天使」と言われてる、照れ照れ(〃ω〃)

次のご入国も月末ですか?「次の入国までかわこちゃんすること」とかけて、「葉が針みたいな植物」ととく。そのこころは、どちらも「まつ」だよね〜♡

もうすぐ半年と誕生日なので、たくさん頑張ります〜



★じゃ。★


昨日元気がなさそうだったので、大丈夫?(>_<)かわこの画像には癒しおまじないが付いてるので、パパみたら早く元気に戻してね!萌え〜♡

この前ももかわこのユニットありがとう〜最近ゆりかちゃんと一緒に金曜日のおはようを踊って、頑張って振りを合わせた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そろそろ7月だね〜一緒に誕生日のお祝いをする〜わーいーいっぱいよしよししてくれてね〜(=゚ω゚)ノ



★たかにゃん★


久しぶりだね〜かわこいつでも元気ですよ♡最近就活の面接が終わったの〜お疲れ様〜どうでしたか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからはたかにゃんは社会人になったら、また毎日スーツを着るから?いつも真面目のイメージだね〜

お給仕かぶりーみんもう久しぶりだね、イベントの日会えるかな?ウエディングドレスかわいいので、ぜひ一緒に写真よりたいにゃんh٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★Zさん★


りかちゃん留学みんなご入国してくれて、ありがとうございました〜りかちゃんのライブはパフォーマンスがすごいので、たくさん勉強した!

かわこもりかちゃんみたいにキラキラのメイドちゃんになりたい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張りますね〜

今月22日かわこ半周年なので、ぜひ愛に来てください〜新曲もたくさん用意するね〜お楽しみ♡



★男蜜くん★


お久しぶりにコメントしてくれてありがとう〜最近あまりかぶりーみんできないね〜いつも土日お日様だけど、最近お仕事忙しいの?(>_<)

画像褒めてくれて嬉しい〜今回もういっぱい写真を載ったよ〜ではまたかぶりーみんできたらよろしくにゃん〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!