ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜22〜♡かわこのお願い♡へのコメント

よいち

かわこちゃんこんばんは

7月7日は、オーラス入国かなぁσ(^_^;)

花束&ケーキの注文方法がわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

6月のイベントは、ごめんなさい
お仕事で入国出来ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、
6月は月末にお仕事お休みと被りーみんしてたら
招き猫に入国するかもです(╹◡╹)♡

風天のパリピDタカ

Happy life☆

今月は、かわこ月間だな(* ̄ー ̄)

後、3曲増やすか☆まだ20日以上あるから、かわこなら大丈夫だろうな。

タペのメッセージの意味に込めたように、いずれ、かわこが夢の国を旅立つ時まで楽しい時間を後悔しないように過ごそうぜ。
オレも後悔しないように、かわこ推し続けるからよ。

じゃ、また後でなー♪

たかよし

お久しぶり(*^_^*)

おはよう(*^_^*)
写真よりたいにゃんじゃなくて、とりたいにゃんね(*^_^*)
よじゃなくとだよ。
でも、かわこちゃんかわいいからぜんぜん気にしてないけど(*^_^*)

相変わらずかわいいね(*^_^*)
次はいつあえるかな?
7月かな?6月かな?
どっちかな?
まあ、イベント頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

誕生日

来月の七夕チャイナドレスイベント
(とカワコチャンの誕生日)
が楽しみ

斉藤浩暎

(・ω・)

今月は半周年とレベルアップとめでたい月だね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
来月行くからその時お祝いしてライブ発動しようかな

Z

かわこちゃん、おはよう

かわこちゃんコメ返ありがとう(>∀<)りかちゃんのライブいっぱい見て勉強したんだねそれでかわこちゃんもライブいっぱい覚えたんだね(^-^)かわこちゃんは勉強熱心みたいだからいいメイドちゃんだね。22日お祝いしたいけど行けないよ( ´-ω-)ごめんね。かわこちゃん今日も1日頑張ろう

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、倒れたってよ。

あ~、久しぶりに目眩に襲われた。(笑)(^-^)
かわこは、そんな事無いよね?
無理が、祟ったんかも?
かわこは、無理したらダメよ~、ダメダメ。(笑)(^-^)
良いね~。
飲み込みが、早いね~。
そうかぁ~。
「ポケット」とかけて、「かわこが、ライブの曲を増やす」ととく。
そのこころは、どちらも「モンスター」。(笑)(^-^)
「ポケットモンスター」と、「ライブモンスター」(笑)
無理、するなよ!
月末付近に、入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

頑張ってるね( ^∀^)

かわこちゃん 頑張ってるから
またまたレベルアップおめでとう╰(*´︶`*)╯

ユニチェキか〜
そういえば撮ってないね(^^;;

ドリーム目指すとか心強い言葉だな
期待してるよ( ^ω^ )

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る