ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜23〜♡キラキラバッジ、かわこちゃんレベルアップ!♡

SAVE〜23〜♡キラキラバッジ、かわこちゃんレベルアップ!♡

こんばんは〜招き猫のかわこちゃんです〜


いつもご入国してくださったご主人様たち、そして初めてご入国したご主人様たち〜ありがとうございました:heart:かわこにとってすごく幸せな1日でした〜


今夜はライブ祭りでした〜10曲以上踊ってすごく嬉しかったですよ、あせもやばかったにゃん。・°°・(>_<)・°°・。


なんとかわこちゃん今日はマネマスに昇格して、キラキラバッジをゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶夢の国お給仕も新しい1ページが始まりました♡


かわこは美少女ゲームの星からやってきて、今夢の国に楽しくお給仕しています〜


今までのかわこゲーム:


第1章 ♡初お給仕♡ 2017.12.22 LOAD


第2章 ♡新制服♡ 2018.02.23 LOAD


第3章 ♡キラキラリボン♡ 2018.05.12 LOAD


第4章 ♡マネマスバッジ♡ 2018.06.08 SAVE


かわこゲーム続く・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+第5章♡ドリーム制服♡はいつだろうか?みんなもぜひ応援してください:heart:


みんなのおかげて、そしてかわこちゃんもすごく頑張ってた

ので、ぜひかわこの成長も確認して、お祝いしてくれたら嬉しいよヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


そして今日はお祝いしてくださったご主人様お嬢様たち、本当にありがとうございました〜かわこちゃん超嬉しかった:heart:これからも絶対地球語、ダンス、お給仕頑張りますね〜かわこちゃんにもっと期待してもいいよ(=゚ω゚)ノ


プレート♡





からのからの〜


わーい、七夕チャイナドレスイベントと非公式かわこちゃんお誕生日イベントが開催されます〜バースデー当日なので、ぜひたくさんお祝いしてお願いします〜


✩開催日:2018/7/7(土)

✩時間:10:30~23:00

✩衣装:チャイナドレス、織姫



♡当日物販♡


限定:sparkle:ブロマイド:¥400

限定:sparkle:チャイナドレス横タペストリー、織姫様タペストリー:¥10,000(プラス料金でサイズ変更可)



限定:sparkle:かささぎくじ:¥1,000

ラストワン賞:heart:通常タペストリー

シールチェキ帳、うちわ、チェキキーホルダー、Gブロマイド、一言動画券



限定:sparkle:チイパオわがままセット:¥3,150

限定ドリンク

コースター

チェキ2枚

ライブ1曲



♡予約物販♡

(受注受付期間〜2018.6.24)

※全て税抜き表記です。



✩ほかほか小籠包set:¥13,000

・通常チャイナドレスタペストリー

・アクリルスタンド

・ネームパッチ

・サイン券


✩わくわく北京ダックset:¥26,000

・王様チャイナドレスタペストリー

・マフラータオル

・デコチェキ

・告白動画券


✩きらきら満漢全席set:¥50,000

・ 神様チャイナドレスタペストリー

・ 写真集

・ お手紙

・ライブ撮影券



♡特典♡


✩受注VIPメニュー&シャンパン特典✩

(VIPメニュー特典は受注期間中のご注文で

シャンパンは当日のご注文で特典がつきます)


①無茶振りライブ券

②おもしろ動画券

③ラブレター

④香水アトマイザー

⑤私物


花束/ケーキ7号/ギャラクシー/萌えシャン→①②

バスケット/ケーキ8、9号/神シャン→①②③

スタンド/ケーキ10号→①②③④

バルーン/シャンター/すー神→①②③④⑤


✩ダンフェスユニットライブご注文で当日いる各ユニットメンバーで集合写メプレゼント♡


✩ダンフェスユニットタペストリーご注文でタペストリー到着時に各ユニットメンバーから直筆サイン&メッセージプレゼント♡


かわいい招きのどらすきぴ(╹◡╹)♡


:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:・::asterisk_symbol:+..˚✧♡


みんな〜「さんかれあ」というアニメが知っていますか?最近紫陽花がとっても綺麗に咲いてるので、今日は写真たくさんとりました〜(≧∀≦)主人公散華礼弥と同じ姫カットだよ〜昨日は髪をストレートパーマした〜今日はみんなに髪が綺麗と褒められた〜やった〜♡

かわこちゃんお花が大好きだにゃん〜



どうでしたか、少し礼弥に似ているの?


ではでは、また遊びに来てください〜かわこちゃん、待ってるにゃんヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★けんご★


お久しぶりコメントありがとう〜

けんご前は入国したっけ?確かに土日?あの時は初対面だったの?けんごでしたかな?あるいは同じ名前のご主人様かな?(>_<)忙しかったので、あんまり話せなかった…疑問が多すぎでごめんなさい(´;ω;`)

けんごも一緒に頑張りますね〜



★化け猫さん★


今日はにのんちゃんとユニットチェキありがとうございました〜いつか化け猫さんは自らお祝いしてくれられるように、頑張りますね(^∇^)おめでとうって言ってくれてありがとう〜嬉しかったよ〜

そしておタバコを吸いすぎで、体に心配なの(>_<)!

これからもよろしくね♡がおーにゃん〜



★しんちゃん★


しんちゃん!体大丈夫?無理しないでね!かわこちゃん心配なの!o(`ω´ )oかわこちゃんは体力に自信があるので、大丈夫ですよ〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

しんちゃんがいないうちに、かわこちゃんまたレベルアップしたよ〜「かわこ本人」とかけて、「かわこはいずれドリームになります!」ととく。そのこころは、どちらも「じしん」だよ〜これからももっと自信を持って、素敵なメイドになるように頑張りますねヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



★Zさん★


かわこちゃんまたレベルアップしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからマネマスとしてがんばりたいと思います〜来週も新曲を増やす予定があるのでかわこちゃんにもぜひ応援してくださいにゃん〜(≧∀≦)よろしくね〜

たくさん勉強して、これからも頑張りますね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+時間があれば、愛に来てね〜お願い♡



★斎藤さん★


かわこちゃんは夏がたいすぎです〜〜レベルアップ、お誕生日、半年、そして100回(7月?8月?)かわこちゃんにとって大切の日は全部夏だね〜うれしいーよ

まだまだお祝い事が続いてるよね〜〜

そういえば、斎藤さんは誰のタペがほしいの?



★ミミッキュくん★


かわこちゃん今日はレベルアップしたよ〜今週もかぶりーみんできるかな?できたらぜひお祝いしてほしいにゃん〜♡

もうすぐ半年とお誕生日を迎えます♡やっぱり夏が来たので、かわこちゃんのお祝いことも増えてきたね〜

あしたかあさってミミッキュたちに会えるかな?かわこちゃんは待ってるよ(=゚ω゚)ノ♡



★たかにゃん★


間違いを指摘してくれてありがとう〜やっぱりよく間違ってるね(´;ω;`)深夜に書くことが多くて、眠すぎの場合もあるので、許してにゃん〜

次はいつ会えるかな、夏になってから、かわこのお祝いすることもずいぶん増えてきた(≧∀≦)イベントの日ぜひ愛に来てね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+待ってるよ♡



★風天のパリピDタカさん★


今日はライブたくさん入れて〜いっぱい甘やかしてくれてありがとう〜♡かわこのライブはどうでしたか?(≧∀≦)

初タペのコメント本当に感動したよ〜夢の国でお給仕は楽しくて、地球料理も大好きなので、しばらく地球にいますよ:heart:七夕のイベントオーラスできないの(´;ω;`)くじのラスト賞はタペですよ!あの日たくさん友たち連れて来てくださいね〜みんな仲良ししたい・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+ライブの約束絶対守ります〜



★よいちさん★


本当ですか!七夕かわこも多分オーラスお給仕ですよ:heart:くじのラスト賞はタペですよ〜そしてかわこちゃんのチャイナドレスの姿、夜の織姫様の姿お楽しみください!!!ライブきっと覚えますよ(=゚ω゚)ノ

お花束とケーキはVIPメニューなので、メイドちゃんに聞いたら、注文方法はタペと同じだよ♡もしかしてお花束とケーキを入れてくれるの(〃ω〃)わくわく!!!よいちさん頼んだタペが届いたよ〜いつ開封式をやるかな?待ってる間にドキドキしてるにゃん〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!