ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜23〜♡キラキラバッジ、かわこちゃんレベルアップ!♡へのコメント

たかよし

おめでとう(*゚▽゚)ノ

おめでとう(*゚▽゚)ノ
キラキラリボンになったんやな(≧∇≦*)
この調子でがんばってね(・∀・) 
来月はお誕生日もあるから楽しいイベントたくさんやな(*^_^*)
そのうち遊びに行こうかね(・∀・)
まあ、次に会うときが楽しみだよ(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

キラキラバッジ

めいどりーみん大須なう

久しぶりにDXくじでライブ当てた!

そしてキラキラバッジおめでとう
来年の今頃はドリーム…?

斉藤浩暎

(・ω・)

夏はかわこ様のイベント盛り沢山だね(`・ω・´)/
タペはかわこ様のが欲しいかな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

けんご

こんにちは♪

かわこちゃんキラキラバッジおめでとう!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ♪この前初対面だったね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

のびぴ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

おんぷちゃんの時のデータが
LORDされてない・・・

かわこはゾンビだったのかw
紫陽花は食べてはいけません

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

良いね。(^-^)
そして、ありがとう。
たぶん、ストレスかな?
招き入国した時はどちらかと言うと、ニコニコしてるつもりやけど。
仕事中は、いつもイライラムカムカしてる。
ととのいました!
「俺の働いている仕事場の人」とかけて、「晴れるのか雨降るのかわからない」ととく。
そのこころは、どちらも「うっとうしい」
実は昨日も、同じ年の人間にやってもない事やったって言われてイライラムカムカしてたらちょっとクラッと目眩した。
ヤバイな?
早く、かわこに愛たい!
俺はまだまだ、くたばらんぞ!
以上。
お喧しゅうございました。

Z

かわこちゃん、おはよう

かわこちゃんマネマスおめでとう(*^ω^)ノドリーム制服も近いねかわこちゃんならドリームになれると思うよこれからもお給仕頑張ってね。また、かわこちゃんに愛に行くね(^^)

よいち

かわこちゃんおはよう(*´◒`*)

レベルアップおめでとう(^O^☆♪

月末までには、一度入国しようと思います。
被りーみん出来たらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

初お給仕日の日にち見てちょっとびっくりしてるΣ('◉⌓◉’)
なぜかは、おいおい話しますにゃん(o^^o)

やっぱり可愛いかわこがどらすきぴ♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る