ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜24〜♡好き、大好き、世界一番大好き♡

SAVE〜24〜♡好き、大好き、世界一番大好き♡

こんばんは、招きにゃんにゃんのかわこちゃんです♡


猫耳つけたら、最近よくみんなに看板のメイドちゃんやよいちゃんに似ていると言われる(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)直接対面したことがないけど、すごく美人だから、かわこ嬉しかった(≧∀≦)


さあやちゃんと4日連続かぶりーみん♡


かわこは今筋肉が痛いです!!体力にすごく自信が持ってるのに、帰ったら床にバタンキュー_(:з」∠)_やっばり今日は体力使いすぎたわー。いっぱい踊って、そして久しぶりにオタ芸をしました〜マジペンをプレセントしてくれたご主人様たち、ありがとうございました!初めてサムライマジペンをもらいまして、今でもすごくドキドキしてる〜よくできてよかったにゃんヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


らうちゃんのドリパス、らうちゃんとさあやちゃんのユニットドリパスを打った!!!

らうちゃんのショットとロング、どちらもかわゆす♡


かわこちゃんまた新曲を増やしたよ〜今13曲になった。

ライブリスト:

♡どりーみんパスポート♡

♡愛の詩♡

♡金曜日のおはよう♡

♡ハッピシンセサイザー♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡わるきー♡

♡回れ!雪月花♡

♡おじゃま虫♡

♡ようこそジャパリパークへ♡

♡ハイドアンドシーク♡

♡すいーとでいず♡

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由〜♡(新曲)

♡恋の2-4-11♡(新曲)


今週また新曲を増やす予定です!期待してね〜



そしてかわこから、謝ることがあります。かわこちゃんの本音、みんなさん聞いて欲しい。

かわこちゃんはご主人様お嬢様にいっぱい伝いたいことがあるけど、やはり地球語が難しいので、今のかわこちゃんはまだ地球人のようにうまく話せない(´;ω;`)何度も間違えって、申し訳ございませんでした(>_<)

何度もかわこのせいでみんなが来たくないと思って落ち込んだことがあった。間違えたら、話がわからなかったら、みんなはかわこちゃんに嫌な気持ちがするかもしれないので、とっても不安です。(´;ω;`)正直、そんなにできない自分が自分もきらいです。

でも、ただ落ち込んで時間を無駄にする、何かあったらすぐ諦める自分がもっときらいです。お姉ちゃん、妹ちゃんがよく励ましてくれて、わからない言葉も教えてくれて、本当にありがとう(><)そんなにダメダメなかわこちゃんにも愛に来てくださって、かわこと一緒にいる時間が楽しいと思ってたご主人様お嬢様たち、感激の至りです!

かわこちゃんはみんなの笑顔を見たいだから、一生懸命頑張っています。夢の国に来て、ご主人様お嬢様たちといろいろ出会って、本当によかったと思います!

もっと自信を持たないとダメダメ!!かわこちゃんは絶対いつかみんなに追いかけます!!!絶対困難に負けない!!!絶対諦めない!!!かわこちゃんだからできます!!!

今回はマネマスに昇格した時、みんなによく「えっ、まじ?」と言われた(>_<)今度またレベルアップする時、みんなに「さすがかわこちゃん」と言われられるように、自分を越えよう٩( 'ω' )و


お話の代わりに笑顔でダンスでみんなにかわこちゃんの気持ちを伝いたいと思ってたけど、やっぱり完璧なメイドちゃんになるために、地球語ももっと頑張らなければならない!!!全力頑張るので、ぜひ応援してください!


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


もうそろそろ3時半だ、かわこちゃんちょっと眠いので、明日また更新するね〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわこかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!