ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜25〜♡初めて浴衣を着てみた♡

SAVE〜25〜♡初めて浴衣を着てみた♡

こんにちわ〜招き猫のかわこちゃんです♡


昨日はお休みでした。かわこは前回のブログに自分の悩みと不安してることを書いて、みんなに心配させてごめんなさい。たくさんご主人様が励ましてくれて、すごく感動でした。ありがとうございます。やっぱりかわこというと、元気の化身だね〜


ですから、気分転換のため、初めて浴衣を着てみた〜♡どうですか?似合いますか(。・ω・。)



着方は難しかったにゃん(>_<)、youtubeで教程を見ながら、40分かかって、やっと自分でできた…


写真は全て自撮りですよ〜かわこちゃんはトライポッドを買った♡これから一人でも撮れるんだにゃん〜



かわこは和風が大好きよ〜和柄はとても綺麗だと思う〜和服を着ると、すごく優しい感じがするね〜(≧∀≦)


和服が大好きだから、今浴衣は2着、着物も2着を持ってるよ〜休みの日たまに着るかなぁヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



写真いっぱい撮ってよかったにゃん〜


からの〜プレート3枚!!!





かわこちゃんすごく嬉しかったにゃん!!!入れてくれたご主人様たち、ありがとう(´;ω;`)これからも絶対頑張りますね!!!


ではでは、夢の国に待ってるにゃん、みんな心配しないで、もう元気満々のかわこちゃんに戻ったヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



(おい、画像が多すぎだよo(`ω´ )o!)


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★よいちさん★


最近毎回のブログにコメントしてくれて、ありがとう〜かわこちゃんもかやくよいちさんに会いたい〜(=゚ω゚)ノ

かわこちゃんはよいちさんにすごく期待されているね〜嬉しい(๑>◡<๑)かわこちゃんのペースが遅いかもしれないが、頑張ればいい結果が表すでしょう♡

かわこの努力を見て、応援してくれるご主人様お嬢様がいるので、絶対諦めずこれからも頑張りますね〜

そういえばかわこの初日は何の日ですか?気になるなぁ〜教えて教えて〜♡

では月末待ってるよ〜愛に来てにゃん・l:+.\(( °ω° ))/.:+



★Zさん★


いつも応援してくれてありがとう〜みんなに心配させちゃったね…でももう大丈夫だよ、かわこちゃんはすぐ元気に戻すタイプだから(。・ω・。)自分のペースで自分らしいメイドちゃんになろう♡

かわこちゃんは結構オタ芸に興味が持ってるね〜技もどんどん増えている〜今ゆりかちゃんは師匠だ。なんでもできて、かわこちゃんすごく尊敬する〜ちなみにゆりかちゃんとユニットライブも増やす予定があるよ〜

また愛に来てね(๑╹ω╹๑ )



★しんちゃん★


「しんちゃんはかわこちゃんに「頑張れ〜」と言う」とかけて、「髪がない」ととく。

そのこころは、どちらも「はげます」(。・ω・。)

「励ます」と「禿げます」

極悪のしんちゃんが現れないように、かわこちゃんはこれから自分のペースで頑張りますね〜♡かわこなら少し休んだら、また元気に戻すね〜(๑╹ω╹๑ )心配しないで〜

先月会えなくて、今月会えるかな?かぶりーみんできたら、いっぱい話したいにゃん。あの時かわこちゃんのライブリストは何曲だろう?



★のびぴ★


のびぴのコメントが珍しい。しかも2回連続コメントしてくれてありがとう〜心配させてごめん…(>_<)

のびぴの言う通り、無くて七癖、完璧な人なんていないだね。でもこれからも頑張って、もっといいメイドちゃんになるね〜かわこちゃんは自分らしいメイドちゃんになる〜♡

今度会う時また元気なかわこちゃんだにゃん・+.\(( °ω° ))/.:+応援してくれてありがとうにゃん♡

紫陽花を食べないよ(≧∀≦)そして変な言葉も使わないよ〜



★けんご★


初対面の時はあんまり話せなかったね〜残念…

かわこのこと心配してくれてありがとう・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+もう元気なかわこちゃんに戻ったので、大丈夫だよ〜♡困難に負けない!!!

これからもぜひ応援してくださいね〜またかぶりーみんできたらいっぱいお話しよう(≧∀≦)〜

待ってるにゃん〜



★斎藤さん★


はい、かわこちゃんはかわこならではのメイドちゃんになりますね〜!♡(。・ω・。)励ましてくれてありがとう〜これからも精一杯頑張るので、ぜひ応援してにゃん・:+.\(( °ω° ))/.:+

かわこちゃんのタペがほしいと言ってくれて、すごく嬉しい〜今度ご入国は7月末だったっけ?あの時かわこちゃんの100回も近いだよ〜(๑>◡<๑)

ワクワクしてる〜では待ってにゃんよ〜



★ミミッキュくん★


ミミッキュくんと連続かぶりーみんよかったね〜今週もかぶりーみんできるかな?(=゚ω゚)ノ

いつもライブとチェキありがとう〜♡かわこちゃん今度はゆりかちゃんとユニットできる曲を増やしたいです〜オタ芸も頑張って、招き猫の打ち師になろう!!!

今回マネマスになったけど、満足ではない、またドリームに目指して頑張りますねヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



★たかにゃん★


夏にかわこちゃんいっぱいお祝いできる日があるね〜まずは6月8日マネマス昇格〜22日半年の記念日〜からの七夕誕生日を迎える〜100回もたぶん7月末か8月初めかな?やっぱり夏が最高だよ〜(。・ω・。)

かわこちゃん絶対精一杯頑張るね〜たかにゃんも一緒に頑張りましょうヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノまたかぶりーみんできたら楽しみしてるにゃん〜♡



★空くん★


お久しぶりにコメントしてくれてありがとう〜この前は空くんに嫌われたかもと思った…(´;ω;`)でも土日かぶりーみんする時、おめでとうと言ってくれて、かわこちゃんのチェキもゲットして、なんかほっとしたヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノやっぱり空くんは優しいだね〜

さあやちゃんと久しぶり一緒にお給仕した、しかも4日かぶりーみん、よかった・:.\(( °ω° ))/.:+

らうちゃんはロングとショット両方も似合ってるね〜そしてダンスもたくさん増えたんだね〜♡かわこちゃんも負けないように頑張りますね〜これからも応援してにゃん〜



★風天のパリピDタカさん★


タカさんは今ツアー中かな?大阪?東京?どこでもぜひ楽しくしてね〜♡かわこも全世界のご主人様お嬢様たちと仲良ししたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

慰めてくれて、いつも応援してくれてありがとう〜かわこちゃんもういつも通り元気なかわこちゃんに戻ったよ、心配しないで〜(=゚ω゚)ノかわこちゃん負けないぞ!!!

タカさんの気持ちすごく伝わってるよ〜♡ではではかわこちゃんは招きに待ってるよ〜22日約束した「Zの誓い」、絶対覚えるよ〜お楽しみ(。・ω・。)



★はやたん★


はやたんはおじゃま虫好きなの?ちょっと意外ですね〜アイドル系の曲が好きだと思った♡

この曲がかわこちゃん5月覚えた曲だけど、最近あまりかぶりーみんできなくて、かわこちゃんのライブもあまり見たことがないね(>_<)

今度かぶりーみんできたら、かわこちゃんのライブもお楽しみにゃん・::+.\(( °ω° ))/.:+



★赤ちゃんの王★


お久しぶりにコメントしてくれて、そして励ましてくれてありがとう〜(≧∀≦)

かわこちゃんは地球語に負けないぞ!!!毎日勉強すれば、だんだん上手くなるでしょう〜今も研修する時より良くなったかな?・:+.\(( °ω° ))/.:+

まゆかぶりーみんできたらよろしくね〜ちなみに赤ちゃんの王ってやはり一番カコイイ(=゚ω゚)ノ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!