ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜26〜♡400りーみんの機械♡

SAVE〜26〜♡400りーみんの機械♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです♡


ごめん更新が遅くなって、前のブログたくさんコメントといいねありがとうございました。みんな読んでくれてすごく嬉しいかったよヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノまた頑張って更新するにゃん〜


今朝は寝ている時、地震があったね(>_<)皆大丈夫かな?かわこちゃんが地震を感じたのは今日は初めてなので、どうしようと思って、怖かったよ(´;ω;`)電気もすごく揺れた…


だから!!


私たちまだ生きているってよかった〜ラッキー(=゚ω゚)ノ



この前は撮影に行ったんだ〜みんなと一緒に400りーみんの機械で写真を撮ったよ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


かわいいですか?(。・ω・。)めちゃいい写真と思うにゃん〜

またみんなと一緒撮りたい♡


さあや、にのんお姉ちゃんたちと一緒にペンギンカフェに行ったよ〜♡可愛すぎた!!!かわこちゃんも本当に南極に行きたいと思った(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



そのあとにのんちゃんとカラオケに行ったよ〜いっぱい歌って楽しかった〜かわこちゃん実際に歌が大好きだよ、だけど、歌詞を見ないとかなり難しい…(´;ω;`)なんでも練習するね!!!



ポポポン!かわこちゃんのチャイナドレス姿はどうですか?かわこちゃんは髪が多くて長くて、全部お団子にしたら肉まんになっちゅう(>_<)

だからハーフお団子、下は三つ編みにしたにゃん(≧∀≦)



かわこちゃんのチャイナドレスタペ、ご主人様たち、1本ゲットしたくないの!!


そして最近かわこちゃんよくオタ芸をしていた、マジペンをプレゼントしてくれたご主人たちありがとうございます!また新技覚えるね!!!



からのからの!今日はどりすちゃんからメッセージチェキが来ました♡(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡ご主人様ありがとう!!!かわこちゃん幸せなの!!!


クスクスのどりすちゃんも地球語戦士ですよ〜いっぱい応援してくれてありがとう〜絶対どりすちゃんに目指して頑張りますね!!!


ではではみんなさんお休みなさい(≧∀≦)



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


あしたまた更新する予定があるので、おへんじちょっと待っててにゃん〜(>_<)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!