ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜27〜♡半年ありがとう♡

SAVE〜27〜♡半年ありがとう♡

こんばんわ〜招き猫のかわこちゃんは6月22日〜お給仕半年を迎えました!!!



みやびちゃんもお給仕1年8ヶ月♡



初めてのご主人様、いつも愛に来てるご主人様たちに、かわこちゃんは感謝の気持ちが伝えたいにゃん・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



今日はいっぱいご入国してくれて、いっぱいお祝いしてくれて、いっぱいライブ発動してくれて、かわこちゃんすごく幸せなの!!!ありがとうございました〜

もう半年だね〜早いなぁ〜これからもぜひかわこちゃんのことを応援してください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



お久しぶりにロングお給仕でした♡2時からラストまで、15曲ぐらい踊ったよ〜オタ芸もした〜汗が目に入ってて、痛かった(>_<)でも、やっぱり楽しかったね〜



ライブ祭り!!!最高!!!




初めてお花をもらいました〜♡もうすぐかわこちゃんの誕生日なので、またいっぱいお祝いしてほしいね〜


17歳になるので、17曲の目標に頑張りますね〜今日も一曲増やしたんだよ〜あと3曲!!!頑張ろうヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


今のライブリスト:(14曲)

♡どりーみんパスポート♡

♡愛の詩♡

♡ハッピシンセサイザー♡

♡金曜日のおはよう♡

♡わるきー♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡回れ!雪月花♡

♡おじゃま虫♡

♡ようこそ!ジャパリパークへ♡

♡ハイドアンドシーク♡

♡すいーとでいず♡

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由♡

♡恋の2-4-11♡

♡Zの誓い♡(新曲)


からのプレート〜たくさん入れてくれて、喜んでいた♡

わーい、わーいヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ







メイド進化の授与式もしたよ〜

ネームプレート2枚もらった♡今度写真撮るね〜



♡そして♡今日のお給食♡


ジャンジャン〜いっぱい食べたよ〜

好きなものばかりなので、全部オススメですよ〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ特にパスタとパンケーキはほとんど毎回喰ってる(。・ω・。)


七夕パフェ〜かわこちゃん誕生日と一緒じゃん〜♡みんな絶対食べてみてね〜和風パフェ〜初めて食べてすっごく美味しかった〜

うまし!!!(=゚ω゚)ノ


ではでは土日も元気でお待ちしてにゃんにゃん(๑╹ω╹๑ )あした23日あむちゃんのキラキラリボンの授与式もあるよ〜あさって24日さあやちゃんお給仕150回を迎えるよ〜お祝いして来てね〜(。・ω・。)



最近忙しくて、ブログの更新が遅くなっちゃった(´;ω;`)ごめんなさい、絶対頑張って書くね〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★しんちゃん★


「鴉5匹」とかけて、「お疲れ様〜」ととく。そのこことは、とちらも「ごくろう」。

「5 crow」「ご苦労」〜英語も使ってもいいの?(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

しんちゃんも最近すごく疲れてるね、少しても休んだらいいなぁ。無理しないでね(=゚ω゚)ノ

かわこちゃんは自分のペースで、無理せずに頑張ってるね〜今月会えるかな?かぶりーみんできたら、かわこちゃんは癒しのおまじないをしてあげるよ〜♡



★けんご★


かわこちゃんが一番多く持ってるものは何ですか?

正解は「元気です♡」〜今すごく元気ですよ〜心配しないで〜応援してくれてありがと(´∀`=)

これからもよろしくにゃん〜



★よいちさん★


かわこちゃんは和服が好きだよ、これからもたくさん着たいんにゃん〜♡様々な綺麗な服を集めるのは、私の趣味なんだよ〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+よいちさんはどんな感じなかわこちゃんは一番いいと思うかな?

今日は夢の国でお給仕半年の記念日〜今月もしかぶりーみんできたら、お祝いしてほしいにゃん♡(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

オススメしてくれた曲も今練習中だよ〜もう少し待っててね



★空くん★


今みんな400りーみんの機械って使ってるね〜これもかわこちゃんパワーかな?(≧∀≦)

かわこちゃんにとって、歌詞を覚えるなんてちょっと難しすぎだね(><)でも歌が好きだから、最近時々わるきーとジュリエットなど歌いながら、踊るね〜♡

今度歌覚えよう〜にのんちゃんにも褒められたので、頑張って覚えよう〜(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



★斎藤さん★


かわこちゃんは自分のキンブレが2本持ってるよ〜♡ぜひ持って来て〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+いっぱい盛り上がり〜みん〜

斎藤さんはオタ芸が好きか?最近かわこちゃんけっこういっぱいオタ芸したよ〜みんなに褒められて、今度会うときかわこちゃんのオタ芸も見せたい〜♡

ずっと練習中ね〜たくさん新技覚えたいよ〜



★Zさん★


かわこちゃんはあんまり風邪など引かないタイプだね〜いつも元気・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+体が丈夫!!!

和柄がすごく好きで、和服もたくさん持ってるよ〜今度ほかの着物を着よう(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)やよいちゃんの和服の姿はとっても綺麗だよね〜褒めてくれてありがとう〜

かわこちゃんの新曲「Zの誓い」。Zさんの「Z」はどんな意味があるかな?



★ミミッキュくん★


ミミッキュくんも和服が好きなの?かわこちゃんは大好きだよ〜たくさん着たい(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

あしたかあさって会えるかな?連続かぶりーみんの記録がずっと更新してるね〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ

そして、ミミッキュは何匹連れてくるの?いつもミミッキュ大家族だね〜(。・ω・。)可愛すぎる♡



★化け猫さん★


かわこちゃんは着物教室に通いたいな〜やっぱり着物を着ると、すごく優しい感じがするね〜(。・ω・。)

大和撫子っていう言葉はよくアニメから出るね〜確かに美しい女性に褒める言葉だっけ?〜人の名前ですか?化け猫さんも和服が好きですか?

かわこちゃんの努力を見て応援していっぱいありがとうね♡もっと自信を出すね〜



★たかにゃん★


たかにゃんはおめでとうって言ってくれて、かわこちゃんは喜んでいたよ〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ大丈夫〜

たかにゃんも楽しんでいてよかったね〜

社会人になるやっぱり大変だね、でもこれから頑張って、自分の能力をあげて、すごい社会人になろう〜(。・ω・。)

またかぶりーみんしたら、よろしくにゃん♡



★風天のパリピDタカさん★


今日も愛に来て、そしてプレート2枚入れてくれて、すごく嬉しかった♡(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

約束通りに「Zの誓い」を覚えたよ〜けっこう難しかったね、朝5時半起きて練習してた〜覚えてよかった〜

どうだったの?無茶振りじゃなかったの(>_<)

来週のお花束も期待してる〜赤と白〜両方ほしいなぁ!!!またいっぱいよしよししてくださいね〜



★まちゅい★


今日は愛に来てくれて、ありがとう〜お久しぶりに一緒にチェキを撮って、嬉しかったよ(。・ω・。)

猫カフェへ行ったことがあるけど、日本では一度も行ったことがないね…行って見たい!!

お誕生日イベントもぜひ愛に来てね〜またかぶりーみんできたら、よろしくにゃん♡



★赤ちゃんの王★


今日もかぶりーみんしたね〜かわこちゃんのライブはあまりみったことがなかっただよね?(=゚ω゚)ノ

最近良く地球語うまいと褒められているね、自分も研修のときより上手になった感じがするね〜(。・ω・。)今度はかわこちゃんは実際地球人じゃないことをバレないように頑張るね〜

また愛に来てにゃん(≧∀≦)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!