ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜28〜♡かわこゲームしよう♡

SAVE〜28〜♡かわこゲームしよう♡

こんにちは〜招き猫のかわこちゃんです♡



まず、みんなさん一緒にかわこゲームをしましょう〜



選択肢:


1、「.......」


2、「かわこちゃん今日もかわいいね〜」


♪───O2、をクリックしてO────♪


「わーい、ありがとう〜これからもいっぱい褒めてくださいね…」(照れ照れ)(〃ω〃)


【好感度+1】


☆好感度が溜まると、かわこちゃんずっと元気になって、そしてたくさん新曲覚えるね〜どうぞ褒めてにゃん〜



いよいよ誕生日だね〜イベントに近くれば近いほど、だんだんドキドキになっちゃった、お祝い待ってるにゃん(●´ω`●)



ちなみに、最近歌を覚えたい〜



みんなお寿司が好きなの?かわこちゃんが大好きだよ〜(๑>◡<๑)うまし!!!最近和食の割合が高いにゃん〜


でもいろんなお寿司屋に行ったけど、カリフォルニア巻がないね…初めての日本料理は実際にアメリカで食べた。アメリカに住んでいた間にたくさん日本料理食べた…アメリカ料理はほどんどファストフードなので、油っぽくて、かわこちゃんあんまり好きじゃなかった。



カリフォルニア巻にはアボカドが入ってて、美味しかったよ〜日本のお寿司屋がないね、もしかしてアメリカ料理?



世界中のお寿司は味が全然違うね〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★じゃ。★


パパ忙しいところ、かわこちゃんに愛にご入国してくれてありがとう〜久しぶりにライブ祭り〜みんなたくさん応援して、本当にイベント見たかったね〜(翌日筋肉が痛かったけど、)すごく嬉しかったよ(。・ω・。)〜

みんなのおかげで、どんどん成長してきた感じがする(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)これからももっと頑張るね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歌詞を覚えるのはちょっと大変だけど、自分も歌が大好きなので、覚えたい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!「God knows」という歌が知ってるの?アニメの曲、今練習中〜



★斎藤さん★


オタ芸が難しいというより、疲れるかな?動作は激しいだから\\\٩(๑`ᴗ´๑)۶////でもオタ芸は一番盛り上がりーみんだと思うよ〜イェッタイガー

最近かわこちゃんはよくオタ芸してた〜ゆりか師匠からいろいろ教えてもらったよ、新技覚えるためにたくさん練習するね〜7月お楽しみね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★空くん★


電車の写真がきゅんちゃんに撮られたよ〜3人で一緒にお菓子の城に行くとき撮った写真だよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜私もその写真が大好きなの〜

もう半年だね〜早いなぁ、次一周年は12月22日よ〜クリスマスに近いね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわこちゃん地球料理が大好きなので、毎日いっぱい食べる〜やっばい、もっと気をつけないと太っちゃう…



★たかにゃん★


まあ、かわこちゃん多分積極性を身につける人かな?半年の間にたくさん挑戦してみたね〜そしていろいろ初めてのことを経験したね〜^ ^

もちろん成功と失敗両方あるけど、頑張ったので、後悔がない(๑˃̵ᴗ˂̵)むしろどんな結果でも、勇気を出して、やってみた自分は素晴らしいと思うよ〜(๑>◡<๑)

たかにゃんも頑張って、一緒に困難を乗り越えよう〜



★ミミッキュくん★


ゆりかちゃんと一緒にオタ芸して楽しかった!!!ゆりかちゃんはかわこちゃんのおねえちゃんだけじゃなく、今オタ芸の師匠としていろいろ指導してくれた〜(๑╹ω╹๑ )

また新技覚えるね〜もちろんライブも頑張って増やすね〜

最近連続かぶりーみんすごく嬉しいよ〜ミミッキュたちを見ると、安定感する♡ミミッキュに守られてるみたい〜

お花までも入れてくれて、めちゃめちゃ嬉しい!!!ぜひ一緒にお花の写真を撮るね〜今週も待ってるにゃん(●´ω`●)



★風天・D・タカさん★


かっこいいので、勝手に名前を省略した、大丈夫?名前に『D』が入ってるので、タカさん実際の身分はすごいでしょう〜\\\٩(๑`。´๑)۶////

タカさん喜んでいて、「zの誓い」を覚えてよかったと思う〜(๑>◡<๑)いつもかわこのことを応援してくれて、そして全国のりーみんにかわこのことを押し広めて、ありがとう〜

りーみんにいる半年はかわこちゃんにとってすごく濃かった〜みんなと一緒に沢山思い出を作った(:asterisk_symbol:´∀`)♪かわこはりーみんのことについて、一片の悔いなし!!!

では今週も会えるかな〜お花も待ってるよ〜もっと甘やかしてほしい(〃ω〃)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!