ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜28〜♡かわこゲームしよう♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

カリフォルニア巻き?(笑)

それは、日本には無いやろ?
疲れた~!(泣)(T-T)
かわこに、愛たい!(泣)(T-T)
結局、今月会えなかったね?
あかん、謎かけが~!(泣)(T-T)
思い浮かばない!(泣)(T-T)
明日で、今月も
あっ!(笑)(^-^)
「名古屋・愛知県の昔の呼びな」とかけて、「明日で今月も」ととく。
そのこころは、どちらも「おわり」。(笑)(^-^)
「尾張」と「終わり」。
愛たいな~!
以上。
お喧しゅうございました。

風天のパリピDタカ

多忙極まる(>_<)

かわこ、お疲れさん☆

かわこがスーパーバイリンガルなの分かった気がする。世界各国で生活してるの羨ましく思う(* ̄ー ̄)

海外は旅行でしか行った事ないからな。ちなみに今年の9月はタイのりーみんに行ってくるぜ♪

生の肉を食べる習慣は日本人にか無いようだ。

オレには日本の到る所に友達いるが、世界中の友達がほいって思うね。

あ、オレの身分は一般市民ね( ̄▽ ̄;)オレの「D」はDirtyのDだからな。
でも、その略し方カッコいいな(* ̄ー ̄)

30日の入国以外ちょっと今、行ける時間が取れなくてだな(>_<)多忙だ…。

でもま、その内会えるだろ♪Zの誓いオレも盛り上げるぜ!

またな☆

りかのはるかちゃん♡

はじめまして!

かわこちゃんはじめまして!私はまだかわこちゃんにあったことはないけど、いつもブログ読んでるよ!かわこちゃんすごく可愛くって、がんばってお給仕してるんだなぁって、キラキラしてるのが画面越しでも伝わってくるよ!いつか会えるといいなぁ!お給仕がんばってね!!かわいいかわこのどらすきぴ

謎擬Q(ミミッキュ)

寿司

某回転寿司屋でもカリフォルニア巻は見たことがない…

でもやっぱりカワコチャンがどらすきぴ!!!

たかよし

よゐこやな

こんにちは(・∀・)
たかにゃんです(*^_^*)
今日は暑いね(≧∇≦*)
僕は今日はお休みやよ(*^_^*)
だから、いろいろなことやろうかな(*^_^*)
これからも頑張るね(・∀・)
あと、積極性も身に付けたいかな(・∀・)
まだまだ足りない能力であるからね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

よいち

かわこちゃんこんばんは(o^^o)

美少女ゲームの国はアメリカにあるのか(°▽°)
日本語がむずかしいのが納得したσ(^_^;)
お給仕、オタ芸、ダンスをしてるかわこちゃんが
可愛いです( ^ω^ )
無理しないようにしてね

あっΣ('◉⌓◉’)宣材写真変わったね
かわこちゃん可愛いからの綺麗だよ(╹◡╹)♡

被りーみん出来たら入国するかもです( ^ω^ )

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

寿司も好きだけどかわこ様の方がもっと好きだ(`・ω・´)/

おはよう(·∀·)

お寿司が食べたくなりました( *ˆωˆ* )
カルフォルニアロール美味しいよね...♪*゚
お高いとこにはあんまり置いてない気がする|・ω・`)コッショリ
今度、名古屋めしのひつまぶし食べに行こうかなぁと思ってるのですよ( *ˆωˆ* )
最後の写真、結構好きよ...♪*゚

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る