ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜29〜♡六月最後の日♡

SAVE〜29〜♡六月最後の日♡

おはー大須招き猫のかわこちゃんです〜


昨日はみやびちゃんとにのんちゃんときゅんちゃん、4人一緒に撮影に行ったよ〜いっぱい自撮りして、たくさんブログに載せたい〜(๑>◡<๑)



かわいいの?〜彼シャツをまた着た〜めちゃめちゃでっかい!!!



そしてね〜MAID♡LLSようやくそろった〜今三位なので、最後まで諦めたくない:bangbang:みんなぜひ応援してお願いします!本当に東京に行きたくて、全国のご主人様お嬢様に会いたい。・°°・(>_<)・°°・。



もうすぐ七夕だね。かわこちゃんのチャイナドレスソロタペ一本も入ってなかった。・°°・(>_<)・°°・。そんなに綺麗に撮ったのに…しょんぼり…イヤダイヤダイヤダよ…

お花とケーキまだギリギリなので、ぜひいっぱいお祝いしてください!!!



もう一つお知らせ〜

7月の月末ぐらいかわこちゃんはお給仕100回を迎えます!!!お祝いお待ちしてます♡お願い(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


かわこちゃんプロフィールの写真が変わったよ〜みんな気づいたの?=(^.^)=チェックしてね〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★空くん★


いつもコメントして、そして画像を褒めてくれてありがとう〜(๑>◡<๑)カリフォルニア巻めちゃめちゃ美味しいので、今度チャンスがあれば、自分で作ってみたい〜

名古屋名物〜ひつまぶし〜かわこちゃん外食が多いので、結構たくさん食べたね〜うまし!!!=(^.^)=

今度のご飯は何をするかなぁ?



★斎藤さん★


そんなに褒めてくれて、かわこちゃんは照れ照れしちゃった〜(〃ω〃)〜

お寿司美味しいなぁ〜毎日食べたい♡

だんだんあつくなってきたので、斎藤さんも体調に注意してね〜ああ〜スイカも食べたいわ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



★よいちさん★


美少女ゲームの国は地球におらんよ〜遠い遠い星だ☆

プロフィールの写真が変わったことを気づいてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:´∀`)♪いつかドリームに昇格したら、また画像が変わるよ〜早くドリーム制服着たいわ!!!

土日はよいちに会えるかな?会えたらいっぱいよしよししてくださいにゃん(●´ω`●)



★けんご★


土日忙しすぎた!!!また話せなかった(T ^ T)ーー

今度平日にも入国しよう〜そして、いっぱいお話ししよう〜〜けんごも1日お疲れ様〜〜

かわこちゃんと一緒に頑張ろうね〜(●´ω`●)



★たかにゃん★


わー!!!最近毎日暑いね、かわこちゃんはスイカが食べたいので、スーパーへ行った。でもスイカの値段がめちゃめちゃ高くて、びっくりした∑(゚Д゚)

お休みの間、何をやるの?かわこちゃんなら外で食べたり、服を買ったり、家でゴロゴロするね

7日入国できるかな?きてほしいなぁ〜(:asterisk_symbol:´∀`)♪



★ミミッキュくん★


今日もかぶりーみん?(●´ω`●)

遊びにきたら、またかわこちゃんライブかオタ芸を発動してね〜〜ミミッキュ家族なん匹いるかな?知りたい〜

お寿司美味しいよね〜最近、よく食べたね〜(:asterisk_symbol:´∀`)♪サーモンとマグロが大好き〜ミミッキュくんは?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



★はるかさん★


いつもブログを読んでくれて、写真を褒めてくれて嬉しい〜(〃ω〃)初コメントもありがとうございます〜これからもたくさんコメントしてください〜

いつか会えるといいな(:asterisk_symbol:´∀`)♪

かわこもうすぐ誕生日なので、七夕入国できませんか?かわこちゃんに愛にきてほしい〜



★風天・D・タカさん★


「D」は「DRAGON」だと思った(=´∀`)こちの方がかっこいいだよ〜

タイランド行くつもりなの?すごい〜かわこちゃんも行きたい〜タイまだ行ったことがないけど、タイ料理美味しいので、よく食べたね〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

今日は入国する?でもかわこちゃんはお日様だ…タカさんいつもお月様だね、会えないよ(´;ω;`)でもぜひかわこちゃんにお祝いしてね〜タカさんのお花がほしいよ〜



★しんちゃん★


今月顔だけでも会ってなかった(´;ω;`)来月月末しんちゃんに会えるためにたくさん入るつもりだよ!!!

名古屋の昔の名前は「尾張」って全然知らなかった∑(゚Д゚)

「甘いもの」とかけて、「今月の限定制服のデザイン」ととく。そのこころは、どちらも「あめ」♡〜

またしんちゃんに待ってるにゃん、来月会えるといいなぁ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!