ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜30〜♡イベント画像三連覇♡

SAVE〜30〜♡イベント画像三連覇♡

おはようございます〜大須招き猫のかわこちゃんです〜


ブログいつも読んでくれるご主人様お嬢様たち、ありがとうございます〜



ブログいつも遅い時間で投稿するので、そしてかわこちゃんの体に心配してたご主人様がいます。みんなに心配させてごめんね、かわこちゃんの体が強いなので、心配しないで〜無理なことしていないよ〜(๑╹ω╹๑ )



いよいよ誕生日だね。ちょっとドキドキしちゃったんだ…新曲を増やす為に毎日練習してるよ〜♡ちなみにバースデーの前の日、7月6日に前夜祭も開催されるよ〜ぜひ来てにゃん〜(๑>◡<๑)お祝いも待ってるにゃん〜



土曜日久しぶりにタペの開封式をやった〜かわこちゃんお持ち帰りーみんしたご主人様ありがとうございました。あの時リボンもまだ変わってなかった。早い!もうマネマスになって1ヶ月経ったね〜


またたくさん開封式やりたいので、かわこのタペすごくオススメですよ〜ゲットして欲しい〜♡



お知らせ〜7月28日浴衣イベントがあります!!!

画像はまたかわこちゃんです〜♡ももこちゃんに選ばれて、すごく嬉しい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これでイベント画像三連覇!!!

かわこにとって浴衣もすごく新鮮なものだ〜花火大会、夏祭りもアニメでしか見たことがないので、実際に一回参加してみたい〜


ではでは明日お給仕も頑張ります!!!愛に来てね♡きゅん飯も食べにきてね〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★よいちさん★


期待しないでと言ったのに、お花ケーキ全部頼んでくれて、かわこ超嬉しかったよ。(๑>◡<๑)あとタペ〜当日の限定タペがオススメですよ〜♡

落ち込んでいないよ〜かわこまだできないことがたくさんある、とっても悔しいけど、お給仕が楽しくて、しかもかわこもだんだん成長してるので、今幸せよ〜

当日かわこちゃんと一緒オーラス〜お楽しみね〜



★化け猫さん★


赤の服を着てる化け猫さんはすごいレアだね!!!もう1ヶ月ぐらい見たことがなかった〜♡

(らうちゃんと色被ってよかった(๑╹ω╹๑ )♡、やった〜)

でもかわこちゃんのライブも発動してくれてありがとう〜かわこちゃんの誕生日はみんなと一緒にいっぱいユニットしたいわ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)チャイナ服も期待してね〜

では頑張って新曲を増やすよ〜



★斎藤さん★


早いね、もう7月が始まって、そろそろだね〜今月もし会えたら、いいなぁ〜(๑>◡<๑)♡

お祝いも待ってるね〜100回はいつだろう?多分7月下旬だよ、知ったらブログに書くね〜



★空くん★


7月会えるかな?いつも土日のお日様で空くんを待ってたんにゃん。お仕事が忙しくて、しばらく会えないの…

寂しいわ(´;Д;`)7月もずっと待つね、「おめでとう」って直接聞きたい♡



★ミミッキュくん★


かわいいミミッキュ一家は楽しそうだね〜(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)みんな仲良ししてる?

そろそろかわこちゃん誕生日だね〜お花を持って、等身大ミミッキュと一緒に写真取りたい♡

チャイナ服お楽しみくださいね(〃ω〃)



★しんちゃん★


「意外に昨日の夜はかわこと出会った人」とかけて、「まゆげが太い子ども」とどく。そのこころは、どちらも「しんちゃん」。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜

今月昨日だけご入学するの?7月またお給仕の時会いたいね〜7月のイベントはチャイナ服と浴衣だよ〜遊びに来てにゃん〜(๑>◡<๑)



★たかにゃん★


いつもコメントしてくれてありがとう〜♡7月も始まって、よろしくにゃん=(^.^)=

当日行けないの…後日いつだろう?期待してるよ〜もしお祝いしてくれたらいいなぁ〜



★けんご★


先日かわこちゃんのライブはどうだった?もうすぐイベントだよ、ぜひ愛に来てね〜(๑╹ω╹๑ )

これからもちろん頑張るよ〜



★風天のパリピDタカさん★


かわこちゃん土日お月は珍しいよ〜でも今度ぜひかわこちゃんお絵かきのオムライス食べに来てね!!!プンプンしたよ!!!かわこちゃんは目の前だったのに!!!

前夜祭もぜひ参加してね〜♡シークレットタペも楽しみね〜

もっとかわこちゃんのそばに居て欲しい(〃ω〃)お花ケーキの代わりに、当日いっぱいよしよししてね〜〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!