ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜30〜♡イベント画像三連覇♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

浴衣イベント物販

おはよう
昨日はお疲れ様

カワコチャンの浴衣イベント物販
全部欲しい…

Z

かわこちゃん、こんばんは

かわこちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ゆっきー

初米

お誕生日おめでとう(*´∇`*)
今日はお仕事が入ってしまいお祝いに入国できず…orz
チャイナ服姿を見たかったけど…ブログに写メ載せてくれることを期待しています☆
オーラスガンバやで!!

よいち

かわこちゃんおはよう

7日ですが、欠席になるかもしれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マジカルトレインの状況になるので
わかりませんが(◞‸◟)

一緒にお祝いしたかった(泣)

大丈夫だったら、入国します

謎擬Q(ミミッキュ)

花束と等身大ミミッキュとプレート

7日はタペストリー開封もあるので楽しみ

さらに浴衣イベント物販も入れる予定

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今月かぶりーみんできなくても来月もりーみんいくからその時会えたらいいね(`・ω・´)/
毎日暑いから熱中症には気をつけてね

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

浴衣、可愛いなぁ( *ˆωˆ* )
その日も行けないよ|・ω・`)コッショリ
8月、楽しみにしてようかな( *ˆωˆ* )

クレヨンしんちゃん

ごめん、

イベント入国出来ないわ。(笑)(^-^)
だから、意外な日に。
昨日実は入国してて、何か招きの奥の方に何かお人形さんみたいな子居たよ。(笑)(^-^)
「あんなところに、お人形さん居たかな?」
って思ったら、動いた!(笑)(^-^)
ちなみに俺は、そんなに眉毛太くないゾ!(笑)
(^-^)
「明美」とかけて、「ブルゾンちえみのネタ」ととく。
そのこころは、どちらも「まつの!」(笑)
待っててね。(^-^)
呼んだ?
って入るから、「呼んでない!」って言ってね。
以上。
お喧しゅうございました。

よいち

かわこちゃんおはよう

大須招き猫イベント画像かわこちゃん率高すぎではないか
看板娘?になるんじゃないのか?

あっΣ('◉⌓◉’)
訂正があります
オーラス予定だったけど、無理かもしれないです(泣)
本当にごめんなさい(◞‸◟)

なちゅまちゅりイベントは入国はむずかしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かわこちゃんの浴衣姿見たかったなぁ(泣)

風天のパリピDタカ

对不起

東京、連れてってやれなかった。ごめんな。

でもま、その分は今月色々あるみたいやし、かわこと会ったら、いっぱい楽しもうぜ(* ̄ー ̄)

オムライスは…( ̄▽ ̄;)だいたい、夜行く時はご飯食べてから猫前入るからな。基本、飲むの専門だから☆

じゃ、ご飯食べずに行った時は描いてもらおう。

かわこのBDイベント、何かコスプレしてったろか?久しくコスしてないからな。

イベントも、これからも一緒に楽しんでこうな♪

またなー。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る