ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜31〜♡あなたの織姫♡

SAVE〜31〜♡あなたの織姫♡

おは〜大須招き猫かわこちゃんです♡


ブログ更新遅くなてごめん(´;Д;`)昨日東京に行って、お嬢様として入国した♡その話次のブログに書きたいと思います〜今度まずイベント当日のこと書きますね〜


7月7日誕生日当日はオーラスお給仕でした〜みんな愛に来て、いっぱいライブ発動してくれてすごく嬉しかった(〃ω〃)何曲踊ったの?40曲以上?ライブリスト16曲平均三回ぐらい踊った感じする(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



かわこちゃんは一人で地球に来たので、やっぱり一人の誕生日よりみんなと一緒に過ごした時間が素晴らしいわ〜


いっぱいお花入ってた!!!全部9束〜好きなお花に囲まれて、幸せよ〜



チャイナドレスを着てる写真を撮ってなかった(´;Д;`)残念、今度また着る時写真載せるね〜



ギャラクシーも前夜祭合わせて、4本ポンポンポンポンした♡king、queenもたくさんポンポンポンポンした〜


ケーキの写真も絶好調!!!



からのプレート!!!当日9枚〜と当日来れないご主人様、わざわざ愛に来て、先に入れてくれた2枚〜全部11枚!!




そしてオタ芸も前夜祭サムライ8本!当日2本!キラキラ大好きだよ!!!また新技覚えたので、今度もぜひかわこちゃんのオタ芸を見てね〜もう猫前の打ち師になったかなぁ?(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



かっこよかったって褒めてくれて、照れ照れした〜



タペの開封式もやったよ〜前回ウエディングのタペだよ〜かわいいですか?


お誕生日みんないっぱいよしよししてくれて、とても感動した( ;∀;)来てくれたご主人様お嬢様たち、来れなかったご主人様お嬢様たち〜初めての方も〜たくさんの「おめでとう」って言ってくれて、ありがとうございました!!!


これからの一年〜絶対幸せになったよ♡来年の誕生日も、みんなと一緒に夢の国で過ごしたい(๑╹ω╹๑ )あの時のライブリストは50曲になれるかなぁ?


今のライブリスト(16曲):

♡どりーみんパスポート♡

♡すいーとでいず♡

♡わるきー♡

♡ハッピーシンセサイザー♡

♡ようこそジャパリパークへ♡

♡おじゃま虫♡

♡回れ!雪月花♡

♡金曜日のおはよう♡

♡zの誓い♡

♡愛の詩♡

♡ハイドアンドシーク♡

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡恋の2-4-11♡

♡夏色えがお1、2jump♡(新曲)

♡桃源恋歌♡(新曲)


本当に17曲にしたかった。・°°・(>_<)・°°・。間に合わなかった、桃源恋歌も当日朝5時起きて、ギリギリ覚えた…


では、今年も頑張ります!!!



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★たかにゃん★


後日でもいいよ〜7月1ヶ月中ずっとお誕生日のお祝い待ってるよ〜(๑>◡<๑)

お誕生日は一年は一回だけなので、自分もめいどりーみんのお祝いが欲しいなと思って、予約して入国した〜

当日来てくれてすごく嬉しい〜じゃ約束後日また愛に来てお祝いしてね♡



★けんご★


かわこちゃんのライブは初めて見たの?今度いつ会えるかな?かわこちゃんの誕生日イベントも愛に来て欲しかったわ。また夢の国で待ってるよ〜



★風天のパリピDタカさん★


ダンフェスの件は気にしないで、来年ぜひ全力応援してください!!!MAID♡LLSまだ解散してないよ!!!

サプライズお花ありがとう〜当日朝まで知らなかった〜

イベント当日ギャラクシーもポンポンポンポンした!!!ギャラクシーはキラキラで、本当に銀河みたいわ〜かわこちゃんはあなたの織姫になったの?なんか賽亞人と織姫のツーショットは微妙だねふふふ〜

ずっとかわこちゃんに応援してね〜約束よ〜(๑>◡<๑)



★よいちさん★


お忙しところ、イベント当日来てくれてありがとう〜ケーキとお花もすごかった♡キラキラ銀河みたいのギャラクシーも七夕にポンポンポンポンで開けて、嬉しかった(〃ω〃)

タペも持って来た〜今度かわこちゃんのイベントにもぜひ早めに来て、タペで飾ってね〜

次の新曲はlove arigatou、ごめんね、当日間に合わなかった。では今月20曲の目標に頑張りますね〜(๑>◡<๑)

ラブレターは休憩中書きたいと思ったけど、結局オーラス休憩しなかった…今度会う時渡すね〜♡



★しんちゃん★


しんちゃんお仕事が忙しいのに、先日わざわざお祝いして来てありがとう〜かわこちゃんすごく嬉しかった〜ライブ撮影よかったか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

「好きになる」とかけて、「色が深い」ととく。そのこころは、どちらも「こい」。

いっぱいお祝いもらって、かわこちゃんの誕生日も濃かった〜また会う時お楽しみね〜



★空くん★


8月までに会えないの?空くんもレアになったね、さみしい。・°°・(>_<)・°°・。

画像褒めてありがとう〜また撮影いく時いっぱい写真載せるよ〜♡かわこちゃん本当に撮影が大好きだ〜

会えない時にも一緒に頑張りましょうね〜



★斎藤さん★


かわこちゃんも会えたらいいなぁと思ってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)待ってるよお楽しみください〜

本当に最近すごく暑いね、雨もずっと降ってるのに、蒸し暑はそういうことか。なんかわかった…

斎藤さんも体調管理大切にしてね♡



★ミミッキュくん★


ゆりかちゃんのはっぴはっぴバースデーありがとう〜幸せだった〜タペの開封式も久しぶりにやったね〜ウエディングタペよかったのか?(๑>◡<๑)

ゆかたの物販たくさんゲットしてくれて超嬉しい〜じゃ〜ちょうど新しいゆかた買ったので、物販お楽しみね〜

やっぱりミミッキュファミリーが可愛すぎる♡今週もよろしくね〜連続かぶりーみんしたらいいなぁ〜



★ゆっきー★


初コメントありがとうございます〜ゆっきーとあったただ2回なのに、お花も入れてくれて、本当にびっくりした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)当日お花が綺麗だったよ!!!

残念だけどわたし休憩行ってなかったので、写真を撮る時間もなかった…でもかわこは撮影が大好きだから、また着る時いっぱい写真撮るね〜♡

ゆっきーお仕事も頑張ってね〜



★Zさん★


お誕生日お祝いありがとうございます〜Zさん来れなくて残念だけど、当日楽しかったよ〜

みんなに祝福されたかわこちゃんはきっと幸せの一年過ごすね〜(๑>◡<๑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!