ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜32〜♡バースデーツアー♡

SAVE〜32〜♡バースデーツアー♡

こんにちわ〜大須招き猫のかわこちゃんです〜


最初は自撮りから〜昨日は浴衣の撮影をしたよ〜かわこちゃんの浴衣を着てる姿はどうですか〜(๑>◡<๑)

めちゃめちゃ暑いし、そして少し大人っぽくしたいので、髪型をさっぱりした♡髪おろしてる時、みんなに座敷わらしか地獄少女みたいと言われた。・°°・(>_<)・°°・。前の写真載せよう、本当に似ている?

「いっぺん、しんでみる?」(冗談!!!)

全力真顔だね〜_(:з」∠)_


全力笑顔〜はい〜チーズ(о´∀`о)〜



そしてお知らせがあるよ〜♡


15日裏ダンフェス(東京直接行けないご主人様たち、ぜひ大須店で招きを応援するにゃん〜)

28日ゆかたイベント(なんとかわこちゃんお給仕99回迎えます!!!物販の締切は今日までなので、ぜひゲットしてにゃん〜)

29日かわこお給仕100回(お祝い待ってるにゃん、お日様ももこちゃんメイドとしてお給仕するよ〜かわこちゃんはお月様♡一日愛に来てにゃん〜)


トッピクスたくさんあるので、みんなぜひ招きのカレンダーに確認してね〜♡(๑>◡<๑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


お誕生日7月7日当日オーラスお給仕でした(๑>◡<๑)みんなさんいっぱいお祝いしてくれてありがとうございました♡


かわこちゃんも別の日こっそりお嬢様として予約して入国したよ〜今バースデーツアーの話書きたい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)〜


:star2:まず3日、大須招き猫前店に入国:star2:



きゅんちゃん、さあやちゃん、あむちゃんがいったよ〜きゅんちゃんとあむちゃんのライブも発動して、いっぱいチェキ撮ったよ〜嬉しかった♡


:star2:5日、栄ドン・キホーテ店に入国:star2:



みゅなちゃんにサプライズプレート大成功だった〜マネマスおめでとう〜これからも一緒に頑張りましょう〜みゅなちゃんとりかちゃんのライブも発動したよ〜みんな可愛かった♡ドンキーの照明とステージがすごい!!!もしまた留学するチャンスがあれば、ぜひあのステージで踊りたい!!!


:star2:8日、本店に入国:star2:



誕生日の翌日、東京へ遊びに行ったよ〜初めて新幹線に乗った〜Googleマップ調べながら、一人でようやく「御宅の聖地」、ずっと行きたかった秋葉原に到着した!!!

めいどりーみんの発源地〜本店やっぱり素晴らしかった〜かわいいはなえみちゃんのライブ発動した♡ドリーム制服を着てるメイドちゃんも多かった〜


:star2:8日、アイドル通り店に入国:star2:



いびちゃんのライブ発動した〜いびちゃん130曲くらい踊れる!!!そしてみんなオタ芸がすごいので、びっくりした!!かわこも頑張らなきゃ!

偶然にまりる先生にあった!!!わーい〜まりる先生もずっと会いたかった、本当に美人すぎる〜お給仕情報に載ってないので、最初会えないと思った。かわこちゃんいつも運が良きだよ〜行ってよかった(๑╹ω╹๑ )


:star2:8日、電気街口店に入国:star2:


もう名古屋に帰ろうと思った時、下にとうふちゃんがお散歩だった!!!予約してなかったので、集合写真が撮れなかったすごく残念…とうふちゃんのライブを発動した〜

ギリギリまで出国、新幹線にギリギリ間に合った。いろはちゃんのチェキ撮れなかった…また今度いく時ぜひ撮りたい!!!



違う店舗が雰囲気も違う〜でも楽しい気持ちが同じだよ〜


かわこちゃんは世界旅行が大好きなので、またどこか行ったら、旅行日記を書くよ〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


今日か明日また更新するので、ちょっと待ってね〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!