ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜33〜♡裏ダンフェス♡

SAVE〜33〜♡裏ダンフェス♡

こんにちわ〜招き猫のかわこちゃんです〜


急いでけど、今日は裏ダンフェスお月様MAID♡LLS全員が揃います〜(๑╹ω╹๑ )



お月様メンバー:みやびちゃん、にのんちゃん、さあやちゃん、かわこちゃん(о´∀`о)♡

わ〜い、MAID♡LLS3人が揃って、いっぱいユニットしたいわ〜そしてさあやちゃんもオタ芸ができるので、なかなかいいコンビネーションじゃない〜

今夜〜ライブ祭り行こうぜ(●´ω`●)東京行けないご主人様たち、ぜひ招き猫前店でお招き応援してくださいね〜


お招き〜今日は一緒に頑張ろう♡



21日土曜日はにのんちゃんお給仕150回

28日ゆかたイベント&かわこお給仕99回

29日ももこちゃんお給仕&かわこちゃんお給仕100回


すごい!!かわこちゃんより1ヶ月だけ夢の国に早く入ってたのに、お給仕の回数もうかわこちゃんより50回多い〜


実際もにのんちゃんと仲良いですよ〜ゆかた撮影終わったら一緒に天ぷらを食べに行った〜にのんちゃんの笑顔が癒し♡また一緒に遊びたい(о´∀`о)




先日、わざわざかわこちゃんの誕生日お祝いしたいご主人様ご入国した♡ありがとう〜プレート入れてくれて、嬉しかった♡(๑╹ω╹๑ )〜

今月かわこちゃんトッピクスが多いなぁ〜


ではでは、ぜひ愛に来てね〜待ってるにゃん♡




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★けんご★


いつもコメントありがとう〜東京楽しかった、また休みの時間行きたい♡けんごはどこに住んでいるの?名古屋ですか?また会える日お楽しみ〜



★たかにゃん★


プレート入れてくれて、そしてマジペンもプレゼントしてくれた〜ありがとう〜超嬉しかった♡

実際はジュリエットは1人で踊る場合が少ないですね〜いつもみやびちゃんとユニットしてる感じ(●´ω`●)でも偶にソロライブもいいですね〜

たかにゃんは平日のりーみんが好きなの?ゆっくりしゃべれるね〜ではまたいっぱい話しようね〜



★空くん★


ありがとう〜誕生日楽しかった〜かわこちゃんはもう一回17歳になりました♡(๑╹ω╹๑ )

お花、ケーキ、シャンパン、プレート、お祝いいっぱいもらって、今年絶対楽しく過ごせるね〜♡

でも早く空くんに会いたいなぁ〜



★風天のパリピDタカ★


タカさんいつもありがとう〜今東京にいるでしょう〜かわこちゃんから任務があります!!!o(`ω´ )o

①かわこちゃんの分も一緒に盛り上がりーみんしてねください。②かわこちゃん代理として、東京のみんなに挨拶してください。③楽しくしてください。

その三つです。約束して、絶対完成してね〜♡

かわこちゃんは和風が大好きなので、いっぱい持ってるよ〜そしてそろそろ100回だ♡お祝い待ってるにゃん〜



★ミミッキュくん★


本当にかわこちゃんのゆかた物販全部ゲットした!!!ありがとう〜物販全部ゲットしたこと、かわこちゃんは初めて!!!写真も絶対しっかりして撮るね〜(๑╹ω╹๑ )

実際は花火も買ったよ〜♡お楽しみ♡

そしてそろそろゆかたイベントだね〜本物のかわこちゃんに会えるよ〜その日もお給仕99回なので〜お祝いも待ってるにゃん〜毎週会ってよかった♡



★しんちゃん★


回れ!雪月花、ようこそ!ジャパリパークなど、意外にかわこちゃんしか踊れる曲が多いね!!〜それもかわこちゃんの定番曲だよ♡しんちゃんはこの曲が好きでよかった〜

お仕事大変!お疲れ様〜休みの日なら、ゆっくり休んでね〜「冬の布団」とかけて、「38℃」ととく。そのこころはどちらも「あつい!!!」。日本の夏は初めてだけど、やばいあつい!!しんちゃんも体に注意してね〜:(;゙゚'ω゚'):



★フカキョン★


初コメントありがとうございます〜(๑╹ω╹๑ )お誕生日当日プレートお祝いだけじゃなく、らうちゃんゆりかちゃん3人の「桃源恋歌」も発動してくれた〜すっごく嬉しかった!!!

フカキョンも楽しんで、それは一番よかった♡

先日らうちゃんと話して、一緒に中華っぽい曲を覚えようって考えた♡いつ覚えるかまだわからないけど、お楽しみくださいね〜これからも応援してね〜



★よいちさん★


よいちさんお酒飲めないですか?かわこちゃん知らなかった(´;ω;`)ごめんね、当日わがまました。でもよいちさんは相変わらず、甘々してくれて、すごく嬉しかったですよ〜

お祝いコメントの件気にしないで、よいちさんの気持ちもすごく伝えたよ〜ありがとう〜

今度いつ会えるから、前は撮った等身大タペもそろそろ到着かなぁ?早く開封式やりたいわぁ〜(๑╹ω╹๑ )



★くぼっち★


初コメントありがとうございます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くぼっちずっとMAID♡LLSに応援してますね〜東京に行けなくても、今の3人はいいグループになったよ〜

確かにかわこちゃんはややに似てるかも、前もこの話言ったご主人様がいた。コスプレにも興味があるので、今度ややのコスプレしようかな?お楽しみ〜

かわこちゃんも横山由依のようにキラキラしたい〜これからも応援してね〜♡



★斎藤さん★


えっえっえっえっ!!本当ですか〜会えたらいいなぁ〜

かわこちゃんもその日ちょうどお給仕100回なので、行けたらぜひ愛に来てね〜♡

夢の国に待ってるにゃん〜お久しぶりなので、お楽しみしてくださいね〜╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!