ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜33〜♡裏ダンフェス♡へのコメント

はる

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんばんは(^^)

この前の日曜日の夜会った
3人組なんやけどわかるかな?

かわこ可愛いなって思ってブログ
探しましたよ╰(*´︶`*)╯♡

また日曜日友達と行くつもりなんやけど
かわこおるかな?

できたら日曜日おるかどうか
ブログで教えてくれたら助かります(*^^*)

またコメントするわ(^-^)/

メメント・モリ

かわこ!

遠く名古屋からダンフェス応援ありがとうね!
かわこの声も聞こえたよーたぶん(笑)

お誕生日もおめでとう、素敵な7月7日でしたね。
かわこのワールドバースデーツアーもいろんなメイドちゃんに会えて刺激になりましたか?

浴衣とても可愛いですよー

りーみん

メイドカフェデビューで会えて嬉しかったです

はじめてのメイドカフェだったけどすごい楽しかったです!^_^

遠いところに住んでるけどま会いに行きたいので待っててくださいねー( ・∇・)

ライブもとっても可愛かったので次もお願いしますよー
( ̄∀ ̄)

7/15にメイドカフェデビューのはまちゃんより

風天のパリピDタカ

WWD+

裏ダンフェスどうだった?
こっちは凄い盛り上がったぜ(* ̄ー ̄)全国の仲間と一緒に最高のダンフェスになった。

次こそ、かわこを表のダンフェスに連れてって、あの興奮と感動を肌で感じてもらいたいね☆

最初からイベントでもらった、かわこの缶バッチとアクリルスタンド持ってったから、約束は果たしたぜ♪

思い出話、沢山あるからまた聞かせるよ(^^)

またなー

P.S.
どりすが「かわこちゃん連絡返してくれない」て嘆いてたぜ( ̄▽ ̄;)

よいち

かわこちゃんおはよう\( ˆoˆ )/

浴衣姿かわいいですね( ◠‿◠ )
髪はセミロング?にしたんですね
似合ってますよ(*^◯^*)

浴衣イベントとお給仕100回イベントは
入国出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)けど
後日入国しますんでよろしくお願いしますσ(^_^;)

化け猫

頑張る かわこちゃん( ^ω^ )

メイドルのライブ最高( ^ω^ )
ジュリエットいっぱい観た気がする(笑)

桃源恋歌を観るの忘れてた(^^;;
毎回観たいライブが多いから
楽しんでたら忘れちゃう(笑)

にのんちゃん の浴衣姿ごちそうさま( ^ω^ )
浴衣姿かわいいですよ\(//∇//)\

たかよし

平日

こんばんは(・∀・)
平日のりーみんが好きなたかよしです(*^_^*)
うん、僕は平日の方が好きやね(*^_^*)
落ち着いて読書できるもん(*^_^*)
そして、めいどちゃんとしゃべれるし(*^_^*)

なんか、わちゃわちゃがそんなに好きやないという感じかな(*^_^*)
というわけでこれからも平日に現れる場合の方が多いです(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

くぼっち

コメントのお返事ありがとう。

ごめんね大好きなMAID♡LLS勢揃いしてるけど今日(15)は行けなよ。(T ^ T)
今度は28日(浴衣イベ)かな?またMAID♡LLSが揃うといいけど…でもかわこちゃん、にのんちゃんに愛に行くよ。もちろんみやびちゃんに愛に行くけどね。
あとコスプレどんなコスプレだろう?
オススメはピカチュウかな理由はまた会えた時かブログのコメ返事するね。

謎擬Q(ミミッキュ)

99回

浴衣イベントの日は
個人的にも50回目ないし51回目の入国となるはず
楽しみ

Hello~(´ー`~)

かわこちゃんもにのんちゃんも頑張ってるのね( *ˆωˆ* )
二人とも浴衣姿可愛いねぇ( *ˆωˆ* )
毎月、会ってたような気がするから会えなくて寂しいね( ̄▽ ̄;)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る