ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜34〜♡高温、夏、熱情♡

SAVE〜34〜♡高温、夏、熱情♡

こんばんわ〜大須招き猫のかわこちゃんです〜


最近!!!暑すぎよね〜(;゙゚'ω゚'):かわこちゃんは溶けないように、毎日1000りーみんぐらいのアイスクリームを食べているよ〜ああ〜にのんちゃんの故郷アイスクリーム王国に行ってみたい!!!


ご主人様お嬢様も熱中症に気を付けてにゃん!!!



この前はダンフェスが開催されたよ♡

お招き3位おめでとう〜、みんなご協力したみんなも、ありがとうございました(●´ω`●)

裏ダンフェスはMAID♡LLSカフェやったよ(๑╹ω╹๑ )





プレートとキラキラステージ!!!すごくない!!!MAID♡LLSに入ってよかった♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして今日はまたお誕生日プレート入れてくれたご主人様がいましたよ〜ありがとう〜



明日はお日様待ってるにゃん〜そしてにのんちゃんお給仕150回ですよ〜あついけど、ぜひ愛に来てね〜♡




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★斎藤さん★


日帰り?一日中たくさんところに行くつもりなの?

もし会えたらいいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また新曲増やしたいね〜最近暑すぎで、家にダンス練習も大変になった:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、実際大変なのは電気代なの…



★けんご★


名古屋ですか〜よかった♡じゃよく会えるね〜(๑╹ω╹๑ )

東京めちゃ楽しかったですよ〜けんごもチャンスがあれば、ぜひ東京のめいどりーみんにご入国してみてください〜



★しんちゃん★


「問題を解決する」とかけて、「暑すぎて、かわこちゃんは水になる」ととく…そのこころは、どちらも「とける」。

解けると溶けるね〜(๑>◡<๑)

しんちゃんも体に注意してね〜最近熱中症にも気を付けて〜でもかわこちゃんに熱中したら、元気になるので、ぜひ熱中してみてにゃん(笑)



★空くん★


空くん最近ぜんぜん会ってない。仕事大変なの?土日オープンの時はいつも、今日空くんがくるかなぁって思っているよ〜やっぱり早く会いたいね〜( ;∀;)

会えない間にも元気しようぜ〜



★ミミッキュくん★


ミミッキュくんは50回ご入国おめでとう〜じゃ今度一緒にお祝いしよう〜(๑>◡<๑)

もうすぐ土日だね〜では待ってるんにゃん♡

そういえば、平日のミミッキュくんは何をしてるの?



★くぼっち★


ピカピカ?気になるなぁ♡

MAID♡LLSメンバーお給仕被るチャンス結構多いね。3人もとっても仲良しだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今度揃う日にぜひ愛に来てね〜



★たかにゃん★


最近よく会える気がするね〜(๑>◡<๑)英語の新聞も読めるのはすごいと思うよ〜かわこちゃんは多分読めないなぁ

ではまた平日りーみんゆっくりしましょう♡卒論も頑張ってくださいね〜



★化け猫さん★


久しぶりにコメントしたね!!かわこちゃんのブログまた読んでますか?(´;ω;`)

MAID♡LLS被るチャンスが多いですよ〜そしてとっても仲良しだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)にのんちゃん頑張って踊る姿が可愛い!!!

桃源覚えた、今度極楽浄土も覚えたいなぁ…やばい、覚えたい曲が多すぎて、頑張らなきゃ( ;∀;)



★よいちさん★


髪はまだロングですよ〜かわこちゃんは長い髪が好きなので、また伸ばしたいよ〜(๑>◡<๑)今長さは腰までくらいですよ〜黒髮も好きで、染めてなかった〜

よいちさんはどんな髪型が好きですか?

最近会えなくてさみしい…後日ぜひ愛に来てね〜♡



★D・T★


今度早めに来てね、前回15分しか会えなかった…(;_;)

どりすちゃんと仲良しだよ〜今度東京行くとき、ぜひどりすちゃんに会いたいなぁ♡

タカさんダンフェス楽しんでよかった〜約束もちゃんと守ったね〜ありがとう〜今度ぜひ表ダンフェスに連れてって

かわこちゃん100回は日曜日のお月様だよ〜珍しいので、絶対愛に来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★はまちゃん★


初コメントありがとうございます!!!初メイドカフェ体験は楽しんでよかった〜(๑╹ω╹๑ )

今度会う時もぜひ一緒に素敵な思い出を作りましょう〜♡

褒めてくれて嬉しかった〜ではまたコメントお願いしますね〜夢の国に待ってるにゃん〜



★まちゅい★


久しぶりにコメントした♡かわこちゃんのブログもぜひずっと読んでくださいね!!!誕生日とっても楽しかったよ〜愛に来てありがとう〜(๑╹ω╹๑ )いろんなメイドと出会って、いろいろ勉強した〜

まちゅいもダンフェスいっぱい応援して、楽しんでよかった〜MAID♡LLSも素敵な1日過ごしたよ〜



★はるさん★


初コメントありがとうございます〜♡褒めてくれてすごく嬉しかった〜3人組印象が深いですよ〜また愛に来てね〜

日曜日ならかわこちゃんほとんどいるよ〜メイドちゃんのシフトはアプリにもチェックできる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちなみに来週の日曜日はかわこちゃんお給仕100回の記念日ですよ〜お月様待ってるにゃん♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!