ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜34〜♡高温、夏、熱情♡へのコメント

はる

(=゚ω゚)ノ

こんばんは(^^)

今日はありがとう!
ライブすごく楽しめたし、相変わらず
可愛かったですよ(^-^)/

今日踊り覚えてほしいって言ってたの乃木坂46
ってアイドルなんでよかったら探してみて♪( ´▽`)

来週日曜日行ける時は行くわ( ̄Д ̄)ノ

篠塚拓海

ありがとう!

かわこちゃんこんばんは!
日付変わったけど、今日のお昼に一緒にチェキ撮ってくれた、メガネでハットとさらにうさみみをつけた、神戸から来た、たくみと申します!アプリはフルネームやけどねw

あの時はとても楽しかったよ!
それと、かわこちゃんのライブかわいかったし、盛り上がったよ!

そのあと、僕の母たちと合流し、ナゴヤドームで関ジャニ∞のライブ行ってきたよ!すごい楽しかった!

それと、僕にとって嬉しい情報があってね!
なんと、11月に開催されるラブライブサンシャイン!Aqoursの東京ドームライブ当たったのよ!
一発で当たったの初めてだから、めっちゃうれしい!
思わずよし!と叫んでしまった!

もう行くことないけど、これから、時間があれば、たまに、ブログのコメントしようかなと思うけどいいかな?
ブログの感想や僕の日記など書こうかなと思ってる!

それでは、これで失礼するね!
かわこちゃん、熱中症に気をつけて、これからも頑張ってね!

謎擬Q(ミミッキュ)

平日

平日はIT関係(自動車関係)の仕事
室内での仕事だが熱中症には要注意

P.S.
明日(7/22)はドンキ栄(浴衣イベント)直行予定だったが急遽大須店へ向かうことにした(50回目の入国となる)

じゃ。

バースデーツアーファイナル!

毎年ダンフェスの時に自分の誕生日あるもんな〜(ーー;)
でもバースデーツアーファイナルを招きでかわこと一緒に出来るって思ってなかった!( ;∀;)うれし〜よ!
毎日アチアチだからお外テクテクするの気をつけてね(@_@;)
自分もアチアチてトロトロなの(;_;)
元気の出るおまじないとてもうれし〜♡
いっぱいいっぱいかけてね♡
かわこの元気いっぱいもらった〜!
じゃっぴ〜

風天のパリピDタカ

Let's パーリィー!

留守番ご苦労であった☆

お招きCat's eye頑張ってたぜ。特にあむが(* ̄ー ̄)
オレはWWD+応援してたが、名古屋のみんなの力で3位勝ち取ったのは素晴らしい事だ。

てか、かわこにD.Tて呼ばれるの新鮮だよ。名古屋のメイドちゃん達は誰もオレをD.Tと呼ばないからな( ̄▽ ̄;)

オレも毎日遊んでる訳じゃないからな(>_<)招き猫前に入る時間は様々さ( ̄□ ̄;)!!かわこいる時は、なるべく早く行くよ☆

また、お祝いしに行くぜ☆

またなー

化け猫

暑いよね(^^;;

地球の夏の暑さにビックリしてるかな(笑)
熱中症にならないようにお散歩とか
気をつけてお給仕頑張ってね( ^ω^ )

かわこちゃん のブログ毎回ちゃんと読んでるよ
コメントは気まぐれでするよ(笑)

桃源恋歌の次は極楽浄土かぁ‼︎
極楽浄土を完璧に踊られたら みおりん を
思い出して泣いちゃいそうだなww
らうちゃん にはヒスバレをリクエストしてる
から かわこちゃん とどっちが早く観られるか
楽しみにしてるね(笑)

浴衣姿が早く見てみたい( ^ω^ )
待ち遠しくて来週までの時間が早く
過ぎてくと思うよ( ^ω^ )

よいち

かわこちゃんこんにちわ(^O^)

最近、酷暑が続きますが熱中症には気をつけて
お散歩してね(o^^o)

ゆりかてんは大丈夫だと思うけどダンス&オタ芸の時は
特に気をつけてねσ(^_^;)

あっ!好きな髪型はハーフツインテールです♡
招き猫の妖精さんでは、3人かな?
かわこちゃん・みやびちゃん・ゆりかてん
しか思いつかない(^_^)a

悪い妖精さんには気をつけて頑張ってね

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早めに名古屋に行ってお日様のりーみんで遊んでからライブ参戦して最終の電車で帰るパターンかな(`・ω・´)/
時間に余裕があればお月様もりーみんに行くこともあるよ

クレヨンしんちゃん

お前~!(笑)

ほんまに、かわいいの。(笑)(^-^)
ほぼ、熱中症になりかけてるかも?
「今の俺が働いている仕事場」とかけて、「スーパー銭湯にあるめちゃくちゃ汗をかく場所」ととく。
そのこころは、どちらも「サウナ」
暑すぎて、りーみんが羨ましいわ。(笑)
「神様のいる場所」とかけて、「冷房の効いた部屋」ととく。
そのこころは、どちらも「天国」。(笑)(^-^)
珍しく、二つ言ってみた。(笑)(^-^)
りーみんも勿の論、天国やで。(笑)(^-^)
冷房は効いているし、メイドちゃんはかわいいし。
「酒は旨いは、姉ちゃんは綺麗だ」みたいな感じ。(笑)
(^-^)
知らんやろ~?(笑)(^-^)
まあとにかく、来週か再来週の火曜日くらいに入国出来るかな?
来週の今頃から、再来週の今頃にかけて忙しくなるから。
もし火曜日入国出来なかったら、月末かな?
そんな感じ。
水分補給、忘れないでね。
かわこ溶けたら、俺泣くぞ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪東京楽しかったんだね♪東京もよく遊びにいってるよ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る