ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜35〜♡地球の天気は♡

SAVE〜35〜♡地球の天気は♡

ハロー大須招き猫のかわこちゃんです(๑╹ω╹๑ )


最近新しいミミが出たよ〜和風の黒猫ミミだよ!!どうですか〜かわこちゃん似合ってるの(〃ω〃)〜



最近めちゃめちゃあついよね〜今日は急に大雨だったので、少し涼しくなった感じがする。もうすぐ台風くるらしい、かわこちゃんちょっと怖いと思ってる(´;Д;`)今からドキドキしてちゃった…


台風にまだあったことがないので、もし来たら、かわこちゃんの体重なら、空に飛んちゃうの??教えてほしい、重い鉄板先に用意するかなT^T



明日重大発表があります!!!かわこちゃんもまだわからないので、気になるね…みんなぜひ直接聞きに来てね〜



今日はお給仕終わったら、ももこちゃんにラムネをもらったよ〜ありがとう( ^ω^ )美味しかった〜♡開き方難しいけど、頑張って開けたら美味しくなるね〜

かわこちゃんの初ラムネ♡ライブ後は最高!!!



最近忙しいので、ブログが更新してなくてごめんね…これからブログちゃんと書きます!!!


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


眠くなっちゃった、明日またブログ更新するので、ちょっと待っててね、おやすみ:star::star:


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



(去年の夏はモーターボートを運転してたよね〜)

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!