ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜35〜♡地球の天気は♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

重大発表

某メイドの誕生日と(略)

りーみん

お店に行った時はありがとう^ ^

かなこちゃん、和の猫耳とても似合ってたよ^ ^
初めて行ったけど楽しかった!
また遊びに行くね^ ^

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ブログ更新もコメ返もできる時でいいよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Hello...♪*゚

和柄のお耳可愛いわ( *ˆωˆ* )
凄いのに乗ってるわね( *ˆωˆ* )

よいち

MAID♡OLLSタペ

いつ開封式しよう(・・?)
個別?ユニット?
ユニットだとあまり被りーみんしないからなぁ(^_^)a

クレヨンしんちゃん

新しいミミ?

かわこの、ミミやろ?(笑)(^-^)
新しいミミ、出たって。(笑)(^-^)
かわこ、
「かわこの後に書こうとしているもの」とかけて、「尻尾まで白い犬」ととく。
そのこころは、どちらも「おもしろい」
「面白い」と「尾も白い」
かわこに、愛たいな~。
愛に、行けないな~。
まだまだ暑いから、水分補給忘れないでね。
熱中症になっても、知らないんだからね!(笑)
(^-^)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

風天のパリピDタカ

忙しいはステイタス

地震、大雨、台風と。日本は今、天災と隣り合わせにいるようなもんだ( ̄▽ ̄;)

大丈夫、台風来てもかわこは飛んでかないよ☆意外と、かわこ体格良いからな(* ̄ー ̄)
台風来たら、構えてれば何とかなるさ。

ラムネはね、日本の夏の風物詩なのさ。夏には色んなイベントがあるじゃない?祭とか花火とか。必ず、それらにはラムネが付き物なのさ☆

オレは基本、ビールしか飲まないがな(^^)かわこはオレより夏を先取りしたな♪

クルーザーのライセンス持ってるん??

また29日なー

よいち

かわこちゃん和風黒猫

お給仕おつかれさまです
かわこちゃんは和風黒猫だったのか♡

かわいいな
なでることはできないけど
いやされますね♡

近々入国予定ですけど
被りーみんできたらいいなぁ(๑・̑◡・̑๑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る