ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜36〜♡浴衣の季節♡

SAVE〜36〜♡浴衣の季節♡

おは〜大須招き猫のかわこちゃんですよ〜


ごめんねブログ更新が遅れて…なかなか時間ないので、許してにゃん(;ω;)


昨日は浴衣イベントだったよ!!!来てくれてご主人様お嬢様達、誠にありがとうございました〜



そして昨日もかわこちゃんお給仕99回の記念日だった〜たくさんライブ発動してくれて、すごく嬉しかったにゃん〜♡


なんとなんと、おとといギャラクシーシャンパン頼んでくれたお嬢様がいました〜ありがとう!!!



真っ白のギャラクシー〜キラキラ〜まるで銀河みたい♡そしてにのんちゃんは青のギャラクシー〜



ポンポンポンポン〜


昨日もピンクのギャラクシーを入れてくれたご主人様がいました〜かわこちゃんのわがまま聞いてくれてありがとう〜



今日はかわこちゃんお給仕100回!!!


またポンポンポンポンしたい!!!


昨日プレートもたくさんいただきました(๑>◡<๑)いっぱいお祝いしてくれてとっても幸せだったよ〜こなつちゃんのお絵かき上手すぎる(≧∀≦)




そして昨日ゆうみちゃんが遊びに来た!!!プレートも入れてくれた(;ω;)キラキラちゃんでーす〜嬉しすぎて涙も出そうだった。かわこちゃんこれからも絶対頑張りますね!!!ぎょぎょ:tropical_fish:



ではでは今日お月様待ってるね〜みんな台風に負けないで!!!


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★たかにゃん★


たかにゃん久しぶりだね〜今度いつか会えるかな?またいつかの平日だろう?待ってるね♡

最近日本語の新聞も読めるようになったよ〜

かわこちゃんももうすぐお給仕100回だよ、かわこちゃん頑張ってたね( ^ω^ )たかにゃんこれからも頑張ってね〜



★けんご★


東京もよく遊びに行ってるの〜じゃ、けんごは全国の常連さんですかな?(°▽°)

日曜日も愛に来て、ゆっくりできて良かったね〜やっぱりきゅんちゃんのライブは最高だよね〜

また愛に来てにゃん〜待ってるね♡



★しんちゃん★


「りーみんに行くこと」とかけて、「イオン安くなる日」ととく。そのこころは、どちらも「かよう」(о´∀`о)

「通う」と「火曜」だよ〜火曜日来るの?本当ですか?もし会えたらいいなぁ〜まあ〜いつでもしんちゃんを待ってるね♡今度また一緒に写真撮ろう〜



★斎藤さん★


今日は29日だよ〜わ〜いわ〜い!!

あの日会えるかな〜もし会えたらいいなぁ〜( ^ω^ )かわこちゃんは期待してるよ♡

では夢の国に待ってるね〜早く来てにゃん♡



★よいちさん★


かわこちゃんもよくハーフツンテールをしてたよ〜でも最近暑すぎで、ツンテールにした♡(о´∀`о)和風ミミもいい評価で良かったにゃん〜

最近くる予定あるの、じゃかわこ新曲覚えないとね〜♡

タペも早く開封式やりたいなぁ〜早くかわこちゃんに愛に来てね〜たくさん頑張ったので、いっぱい甘々してほしい〜



★化け猫さん★


浴衣の姿褒めてくれてありがとう(๑>◡<๑)

化け猫さんもたくさんアニメを見てるね〜かわこちゃんは今までだいたい550〜600部アニメ見たよ〜やったこれからもいっぱいアニメの話できるね〜良かった(≧∇≦)

かわこちゃんは美少女ゲーム、アニメ、漫画など二次元のことが好きだから〜またいっぱい話しようね〜



★D・T★


「D・T」ってかっこいいし、簡単だからこれからそれにしたい〜でも直接あったら、やっぱり「タカさん」の方が一番親切感が出る〜(๑>◡<๑)

クルーザーライセンスが持ってないけど、操作が簡単だから、誰でも運転できるよ〜

今日はかわこの100回!ぜひ早めに愛に来てね〜♡



★じゃ。★


前は一緒にお誕生日のお祝いして良かった、いい思い出ができたよ(๑>◡<๑)ありがとう〜昨日も会えて嬉しかった♡甚平を着て来て意識が高いね(=´∀`)

また会うときいっぱいかわこちゃんの元気パワーかけあげよね〜



★ミミッキュくん★


昨日お祝いしてくれてありがとう!!!いっぱい踊って、とっても楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわこちゃんも重大発表の内容知ったばかり…本当に寂しい(´;ω;`)実際かわこ初めて入国したときは、ゆりかちゃん案内してくれて、そして一緒にチェキ撮った…

ゆりかちゃん卒業までに一緒に楽しい思い出作ろう〜



★たくみくん★


初コメントありがとうございます〜チェキ一緒に撮って楽しかった(๑>◡<๑)〜たくみくんも楽しんで良かった〜

コメントぜんぜんいいよ〜また名古屋に来る時ぜひ夢の国愛に来てくださいね〜♡



★はるさん★


今日は日曜日〜またあっていいなぁ♡〜(๑╹ω╹๑ )

この前はライブ楽しかった、そしていっぱいチェキ撮って、ありがとう〜♡はるさんはオタ芸がうまいですね〜かわこちゃんも今オタ芸頑張ってるよ〜

「乃木坂46」と「欅坂46」全部知ってるよ、かわこアイドル系が少ないので、頑張って覚えたいです!



★空くん★


私もこのミミとても気になってる♡

空くん8月会えるかな?もし会えたら一緒にチェキ撮ろう〜早く来て来て〜(●´ω`●)

今回もたくさん写真載せる〜



★りーみんさん★


初コメントありがとうございます〜でも私は「かわこちゃん」ですよ〜覚えてにゃん(๑╹ω╹๑ )

初ご入国楽しんで良かった〜メイドちゃんたちもご主人様お嬢さんの笑顔のために、頑張ってますよ〜

また愛に来てね〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!