ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜37〜♡お給仕100回、突破!♡

SAVE〜37〜♡お給仕100回、突破!♡

まず8月最初の挨拶〜♡

こんにちわ〜招きのかわこちゃんですよ〜

 

 

みんなのおかげで、この前はお給仕100回突破しました〜愛に来たご主人様お嬢様達、ありがとうございました〜かわこちゃんにとって、とても幸せでした(๑>◡<๑)

 

 

かわこちゃんはいつも意識が高いねって言われてる〜お給仕100回当日髪の毛はお団子にしたよ〜

何故なら、指1本空に指して、ちょうど「1-0-0」に見えるでしょう〜中華っぽいかわこちゃんもかわいいですか?(๑╹ω╹๑ )

 

 

かわいいって言ってくださいにゃん〜

 

プレートもたくさんいただきました(⌒▽⌒)

 

 

みんなずっと応援してるので、これからも頑張ってお給仕するよ〜1000回目指します!!!

 

今日はおやすみなので、友達と一緒に佐久島へ遊びに行きました〜わーい(^O^☆♪

海にも入った♡水の中涼しかった〜テンション高いので、そこで夏色えがおで1、2jump!踊ってみたよ〜

 

 

 

風が強いので、かわこちゃんの髪の毛が狂気だったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ご主人様お嬢様達〜夏休みはどこか遊びに行く予定がありますか?もし空いてる日があれば、ぜひ夢の国にきてください〜毎日待ってるにゃん♪( ´▽`)

 

8月のカレンダー:

 

8/5 新曲お披露目会

8/11ゆりか物販最終受付

8/15ギャラクシー物販最終受付

8/25ゆりかちゃん卒業BD

 

 

今月!!!みおりちゃんに会えるチャンスがあります!!!みんな、ぜひ、夢の国へ!!!もしかわこちゃんかぶったらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜ドキドキしちゃった〜

 

そして25日はゆりかちゃんのお誕生日と卒業イベント…寂しけど、みんなぜひ最後までゆりかちゃんを見守ってくださいね〜♡( ; _ ; )/~~~

かわこちゃんの初入国はゆりかちゃんが案内してくれた、そして初日お給仕もゆりかちゃんと一緒だった(;ω;)かわこちゃんにとって、ゆりかちゃんはとっても尊敬なお姉ちゃんです。ゆりかちゃんが安心で卒業するように、かわこちゃんは絶対ゆりかちゃんとユニットできる曲最低1曲増やします。そして、オタ芸の練習も引き続き、今月新技2個の目標絶対完成させます!!!招きの打ち師になります!!

 

ではでは、頑張ります(`・∀・´)

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

おへんじ次のブログにします〜早めに更新しますね、さぁ、頑張らないと!!!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 34

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!