ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜38〜♡何回目?♡

SAVE〜38〜♡何回目?♡

これは何回目書くのはもう覚えてない…ブログ今回弾かれないように祈ります(T ^ T)

 

 

大須招き猫のかわこちゃんです〜こんにちわ〜今日もよろしく頼むにゃん〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近めちゃ暑いよね…夢の国にくる途中が暑いと思うけど、夢の国涼しいですよ!愛に来てね〜

 

 

今月の目標は、おんぷ20突破することです!!!絶対覚えるにゃん♪( ´▽`)〜頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

前は何もない日だけど、ギャラクシーシャンパンを頼んでくれたご主人様がいました〜♡ありがとう〜

 

 

キラキラで美しいなぁ〜(`・∀・´)ピンクのギャラクシーは白と赤のmixだから、かわこの色だにゃん〜♡

 

 

今までかわこちゃんは一回でも眼鏡でお給仕してなかった。今月一回眼鏡でお給仕したいにゃん〜かわこちゃんの眼鏡姿期待ですか?

 

(残念だけど、眼鏡かけてる写真載せたいけど、全然撮ってなかったにゃん)

 

 

そして、前のブログにも書いたけど、かわこちゃんの初入国はゆりかちゃん案内してくれたにゃん〜チェキもゆりかちゃんと一緒にパシャりーみんした(^O^☆♪

 

 

オムライスに魔方陣を書いてもらうっていう無理なわがまま要求も完璧完成した…さすがゆりかちゃん〜

 

 

かわこちゃん最近の新曲もゆりかちゃんとユニットできる曲覚えたい、ゆりかちゃん卒業までにいっぱいユニットしてほしいにゃん!!!もちろんもしユニットタペ入ったら嬉しいなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今月またいっぱいお知らせあるので、みんなぜひカレンダーでチェックしてにゃん〜♡

 

 

ではでは〜また夢の国に愛ましょう〜

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★空くん★

 

空くんはいつも画像褒めてくれてありがとう〜

8月中旬名古屋に来る予定ですか〜じゃそろそろ会えるだにゃん〜\\\\٩( 'ω' )و ////やった!

100回はまだまだですね、かわこちゃんこれからも引き続き頑張るぞ〜

 

 

★斎藤さん★

 

100回の日久しぶりに会ったね〜いつもコメントしてくれるので、もちろん斎藤さんのこと覚えてるにゃん〜

いつもかわこちゃんのブログちゃんと読んでくれて、ありがとう〜(`・∀・´)あの日ちょっとバタバタしちゃったので、あまり話せなかったごめんね、今月また会えたらいいなぁ〜

 

 

★よいちさん★

 

久しぶりタペの開封式とっても楽しかった!!!

MAID♡LLSメンバー3人もすごく仲良しですよ〜いつも3人応援してくれてありがとう〜(^O^☆♪

3人揃ったら、またMAID♡LLSカフェやりたい〜(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃんの周年とよいちさん誕生日〜今から期待してるにゃん(=´∀`)

 

 

★ミミッキュくん★

 

連続15週かぶりーみん〜かわこちゃんと被ることずっと覚えて、ありがとう感動したにゃん〜♡

ゆりかちゃんのスタンドのコメントは、かわこちゃんの名前も一緒に書いて、一緒に最後までゆりかちゃんを守る感じがするので、すごく嬉しい、ありがとう〜(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃん今曲数が少ないので、いつか絶対ゆりかちゃんのようなたくさん踊れるメイドちゃんになるにゃん!!

 

 

★たかにゃん★

 

たかにゃんお久しぶり、最近全然かぶりーみんできなかったね…暑いのでたかにゃんも体調注意してにゃん、そしてバイトも頑張ってください〜

もちろんかわこちゃんは今の状態満足できない、ドリームに目指したい、地球語ももっとペラペラしたい、もっとキラキラなメイドちゃんになりたい!!!♪( ´▽`)

 

 

★おかゆちゃん★

 

初コメントしてくれてありがとうございます〜

おかゆちゃんのこともちろん覚えてにゃん〜(^O^☆♪前はかわこちゃんといっぱい写真撮って、嬉しいにゃん♡

また愛にくる時、一緒に萌え萌えきゅんきゅんしましょう〜

ゲームなら「steins;gate」みたい世界観がすごいゲームが好きにゃん〜また話しょうね〜

 

 

★D・T★

 

何もない日だけどギャラクシーシャンパンも頼んでくれた、ありがとう〜(^O^☆♪

いっぱい書きたいけど、多分弾かれるので、言いたいこと直接話そう♡大切な話し、愛に聞いてにゃん♡

 

 

★りぴちゃん★

 

初コメントしてくれて、ありがとうございます〜

前はかわこちゃんの100回お給仕記念日♡りぴちゃん来てくれてすごく嬉しいにゃん〜写真もたくさん撮りました(๑╹ω╹๑ )これからも笑顔止まらないでお給仕するにゃん、ダンスも地球語も頑張るにゃん〜

では9月りぴちゃんに会えたらいいなぁ♪( ´▽`)

 

 

★しんちゃん★

 

プレートの件気にしないで、しんちゃんと話するのはとても楽しいですよ〜(๑╹ω╹๑ )

「しんちゃんと出会うこと」とかけて、「細かいお金」ととく。そのこころは、どちらも「ごえん」♡。

かわこちゃんお給仕150回なら9月?10月?お祝いの日じゃなくても、しんちゃん愛に来たら嬉しいにゃん♪( ´▽`)

 

 

★はるさん★

 

浴衣の画像褒めてくれてありがとう〜かわこちゃんはいろんな衣装に興味あるので、たくさん持ってますよ♡日常はほとんどロリータだけど、最近暑すぎて、なかなか着られない…

(^O^☆♪お盆の間、メイドちゃんも多いので、愛に来てにゃん〜かわこちゃんも待ってるにゃん〜

 

 

★たくみさん★

 

たくみくん応援してくれてありがとう〜♪( ´▽`)

カラオケならかわこちゃん結構1人で行ったことがあるにゃん〜歌が好きです〜ライブリストに歌入れたいけど、なかなか覚えない…そしてカラオケで時々ダンスの練習もします〜

では夏休みお楽しみにゃん(=´∀`)

 

 

★化け猫さん★

 

かわこちゃん何故この夢の国にくるにゃん?本当に最初の入国はゆりかちゃんとても可愛くて憧れて、自分もやってみたいので、お給仕始めた♡

ゆりかちゃんはかぶりーみんなので、思い出もたくさんあるにゃん(´;ω;`)

早くみんなに「かわこちゃんいたら大丈夫」と言えるように、これからも頑張るぞ!

 

 

★けんご★

 

100回の時プレート入れてくれてありがとう〜けんごからの初プレート〜(^O^☆♪

佐久島楽しかった〜かわこちゃんは海が好きなので、また海が綺麗なところに行きたいにゃん〜(๑╹ω╹๑ )

ゆっくり休んだので、お給仕も頑張ります〜

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 78

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!