ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜38〜♡何回目?♡へのコメント

よいち

おはようございます(^o^)/

等身大タペ到着メールあり(^.^)やったね‼︎
しかし、開封式いつになるかわかりません
(o_o)
ゆりかてんイベントでは無理だろうしね

月末か来月始めぐらいかなぁと思う( ^ω^ )
被りーみんの時開封式しようね(╹◡╹)♡

謎擬Q(ミミッキュ)

メルマガ

今日のメルマガで
かわこちゃんのブログが取り上げられている!
(自分の初入国はかわこちゃんの4日後)

今週末被ると16周連続!(ゆりかちゃんに並ぶ)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

自分も帰りの電車の時間が迫っててバタバタしてたからあんまり話せなかったね (。-`ω´-)
今週日曜がお月様、月曜がお日様で遊びに行くよ

たかよし

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

最近会ってないね(*^^*)
まあ、僕も最近りーみんに入国してないからね(o^^o)
でも、あと2回ぐらいは出現するつもりだよ(*^^*)
今月はこなつプロの誕生日があるから、その日は必ず行くつもりかな(o^^o)
かわこちゃんとかぶりーみんできるかな?
できたらいいな(*^^*)

それなら良かった(o^^o)
これからもハングリー精神で頑張ってね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

良いね~。(笑)

ありがとう。
150回くらいなら、プレート入れれるかな?
最近、以前より暑くないよね?
でもまた、暑くなるらしいよ。
「暑さでアイスが液体になる」とかけて、「難しい問題の答えがわかった」ととく。
そのこころは、どちらも「とける。」
「溶ける」と「解ける」
やっぱりかわこ、かわいい~!(笑)(^-^)
溶けたら、あかんで。
以上。
お喧しゅうございました。

なかむっち

こんにちは^ ^

昨日昼間に遊びに行った二人組みの者です^_^
入り口はじの席に座っていたんだけど覚えてないよね〜。

昨日はありがとう!楽しかったよ〜!どりーみんパスポートのヲタ芸すごかった(^○^)

埼玉からだから中々行けないけどまた会いに行くね〜!

よいち

かわいい♡

かわこちゃん
初入国からのマネマスまでのオフショットですの♡

アルバムがふえるの楽しみだね(^o^)/

これからも、よろしくお願いしますにゃん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る