ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜37〜♡お給仕100回、突破!♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

宣言

力強い宣言いただきました!

ゆりかちゃんにスタンドフラワーを入れたい…
( 訳:ゆりかちゃんのおてg(ry )

おはよう(^ω^)

パーカー着た2枚目の髪の毛がふわーってなってるやつ結構好きです(^ω^)
100回目おめでとう...♪*゚
お祝いしてもらえて良かったね...♪*゚
お祝いのタイミングで行けてないね( ̄▽ ̄;)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪佐久島行ったんだね♪楽しかった?

よいち

おはよう\( ˆoˆ )/

かわこちゃんとももてんのお給仕回数ポーズの
やりとりがかわいかった♡

100回・101回・111回のポーズは決まったから
150回以上のポーズもきめてるの?

ご主人様・お嬢様コスプレイベントは行けないかな
4日・5日のイベント楽しんでね
めいどりーみんTwitterで招き猫のイベント宣伝画像が
MAID♡OLLSだったのだよ

また、被りーみんできたらいいなぁ(๑・̑◡・̑๑)

化け猫

かわこちゃん 意識高いねー( ^ω^ )

お団子で何で?って思ったら
100を示す発想が素晴らしいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

かわこちゃん にとっての ゆりかてん の存在が
そんなに高かったとは知らなかったよ
そんな子と一緒に働けるなんて
素敵なご縁だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

エビカニクス楽しい曲だった
本格的に覚えるんだね( ^ω^ )

篠塚拓海

こんばんは!

かわこちゃんこんばんは!たくみです。

遅くなったけど、お給仕100回おめでとう!
1000回目指して頑張ってね!

実は、今日やっと試験終わったんだ!今日から夏休みなんだよ!期間は9月末までかな。
夏休みの予定は、来週の木曜日、オタロード店に行くんだ!その前に行きたいところがあるんだよね!それは、一人カラオケ!カラオケは友達と行ったことあるけど、一人は初めてだね!ストレス発散するために、行こうかなと考えてるんだよね!良く歌うアーティストはソナーポケットとナオト・インティライミかな。
なので、来週行ってきまーす!

それでは、おやすみ!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

改めてお給仕100回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今月12と13に泊まりかけで名古屋行くよ
かぶりーみん出来るかな?

クレヨンしんちゃん

お団子、

かわいいよ。
お祝い出来なくて、ごめんね。(笑)(^-^)
もう少し早く言ってくれたら、お祝い出来たかも?
次は、150回かな?(笑)
お祝い、出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る