ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜36〜♡浴衣の季節♡へのコメント

はる

にゃん(^^)

かわこくそ可愛いやんwww
浴衣は可愛さ増しますね(^-^)

先週台風が邪魔して行けやんだわ( ̄▽ ̄;)
今週も行けやんけどまたお盆には
行けるようにするからまた出勤する
感じやったら前もって教えてほしいかな!

じゃおやすみ!

クレヨンしんちゃん

今、

「今、」の後に続く言葉とかけて、「家政婦が」ととく。(笑)(^-^)
そのこころは、どちらも「見た」
暑いな~。
プレート入れれなくて、ごめんね。
また来月、愛に行くからね。(^-^)
やっぱりかわこは、かわいいな。(笑)(^-^)
あっ、もうこんな時間。
そろそろ、寝ないと。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

りぴたん

(U 'ᴗ'oo♡

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

かわこちゃんのキラキラした笑顔や
可愛くもパワフルなダンスに魅かれてしまいました♡
すいーとでいず、とっても可愛かったよ♡♡

東京に住んでいるのでなかなか会いにいけないけれど
応援しています!

また9月に名古屋に行く予定なので、
かわこちゃんに会えたら嬉しいです!

風天のパリピDタカ

エビカニクス!

かわこの夏は浴衣着て、お祭りとか行く予定はあるか?
オレは来月、小倉で花火大会があるから浴衣着て行こうと思ってる。

昨日の髪型も凄い可愛かったぜ☆100回目の意識高い!

150ん時はプレート4枚な( ̄▽ ̄;)

無茶ぶりライブ、エビカニクス思いの他、盛り上がって良かった(* ̄ー ̄)もうちょいで完璧にできるな♪

ライブリストに入る日は来るか!?

またなー

おかゆ

かゆちゃのすきぴ

かわこちゃーん♡

初コメントだよ~
なかなか愛に行けないけど
覚えてくれてたら嬉しいなぁ…

美少女ゲームどんなのしてるのだろ?
またお話しましょうねっ

たかよし

いつかの平日

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(^o^)

最近は僕はいろいろがんばってるよ(^o^)
新聞を毎日読むこともしかり(^o^)
また、ウォールストリートジャーナルやニューヨークタイムズなどの英字新聞も読めるようにしたいね(*^^*)
あと、卒論もね(*^^*)
でも、まだまだ足りない気がする(*^^*)
僕は満足する豚やなくて不満足なソクラテスを目指してるからね(*^^*)
まだまだですよ(*^^*)

まあ、かわこちゃんも満足せずに頑張ってね(*^^*)
満足はしてはダメよ(*^^*)
満足したら成長は止まるから(*^^*)

あと、100回おめでとう(^o^)
これからも頑張ってね(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)
p.s ソクラテスは哲学者です

謎擬Q(ミミッキュ)

初入国

自分の初入国(昨年10月)の時は
ゆうみちゃん
みなみちゃん
みやびちゃん
のうちの誰かが案内してくれた(はっきり覚えていないが)

そして300円のくじを引いてみやびちゃん(?)のブロマイドを当てた

※昨日でかわこちゃんとは14週連続のかぶりーみん

よいち

お給仕おつかれさまです

お給仕100回目おめでとう\( ˆoˆ )/
入国した時被りーみんできたら
あまあましますねσ(^_^;)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

久しぶりに会えたね(・ω・)
自分のこと忘れてると思ってたけど覚えててくれて嬉しかったな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
来月も名古屋に行くからその時かぶりーみんできたらいいね

Hello...♪*゚

今日で100回目なのね(^ω^)
おめでとう...♪*゚
浴衣姿、可愛いじゃんね...♪*゚
8月の中旬頃に3泊4日で行くよ~(´ー`~)
野球やライブ見に行くけどなるべく会いに行くね...♪*゚

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る