ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜32〜♡バースデーツアー♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

東京

おらも東京さ行ぎでぇが
なかなか暇が無ぇ…

カワコチャンの浴衣物販全部ゲット!
楽しみ!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

29日はお月様なのね
29日もしかしたら会えるかもね (。-`ω´-)

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!東京楽しかったみたいで良かったね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

初めて、新幹線乗ったんや?
怖くなかった?
俺は今週東ではなく、西の国に行って来たよ。
でね、帰りの新幹線がね、怖かった。(笑)(^-^)
今、流行り?
新幹線の、遅延。
おかげで次の日深夜1時から仕事やのに、一睡もせず出勤したよ。
そうなんや?(笑)(^-^)
楽しかったみたいやね?(笑)(^-^)
また、
ととのいました!(笑)
「俺が嫌なもの」とかけて、「かわこに愛に行く」ととく。
そのこころは、どちらも「おしごと」でしょう!(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

風天のパリピDタカ

あいちゃーん!

闇に惑いし憐れな影よ、人を傷付け貶めて、罪に溺れし業の魂。ってか?

浴衣いいね!一緒に金魚すくいしたいぜ(* ̄ー ̄)

バースデーツアー、楽しめたようで良かったな☆秋葉原のメイドちゃん達は誰もがバイリンガルだろ?Master & princesも外国の人達多いしな。

色々、勉強になったんじゃないか?オレが見てるものを、かわこも見てくれて嬉しく思う♪

でも、まりるに会えたのは奇跡だ( ̄□ ̄;)!!なかなか会えないからな(>_<)

さて、今日の夜から東京向かう。招き猫前、頼んだぜ☆

またなー

くぼっち

初コメ

地獄少女の閻魔あいよりも機巧少女は傷つかないのややの方が似てるかもなんてね。あとはAKBの横山由依に似てると思うよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る