ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜31〜♡あなたの織姫♡へのコメント

よいち

ごめんよ〜〜

チャイナ・織姫・かわこちゃんのB・Dイベント
最後までいれなくてごめんなさい(◞‸◟)

ギャラクシー飲んだあと記憶があいまいなのです(泣)
誕生日のお祝いコメントもしゃべれない状態だった
事は覚えてる
改めて
誕生日おめでとう
365日お給仕で素敵な事がありますように( ^ω^ )

フカキョン

こんばんわ~♪

かわこちゃんのチャイナドレス姿が可愛くって、くらっと倒れそうになったフカキョンです。

イベント大盛況だったね。
俺の唯一の心残りと言えば、写真を撮る前にプレートを食べてしまった事かな・・・(--;)
でも、あのプレートの写真もブログに載ってたけど、引きだと意外と食べた後って分からないもんだね(笑)
でも、気が利かなくてごめんね。

ライブも三人での桃源恋歌は圧巻だったね。
なかなか見られないし、いい経験ができました。

ってな訳で、今度かわこちゃんのチェキにコメント入れてね♪

でわでわ~♪

クレヨンしんちゃん

実は、

あのライブ撮影したやつ、毎日寝る前に見てるよ。(笑)
(^-^)
やっぱり、かわいい子。
かわ子。(笑)(^-^)
実はサプライズでお祝いしようと思ってたんやけど、みおん~!(笑)(^-^)
サプライズ失敗したね。
来月末?
愛に行くからね。
さぁ、撮影したやつ見て寝るかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

ウエディングドレス(タペストリー)のカワコチャンもチャイナドレス(本物)のカワコチャンもどらすきぴ!写真も撮れた!

浴衣タペストリーも楽しみ!


風天のパリピDタカ

賽亞人!?

楽しかったなチャイナイベント&かわこBirthday☆

チャイナドレスのかわこと写真撮る為にオレも超サイヤ人ブルーで行ったんだが、オレもかわこのチャイナドレス撮って無い(>_<)

花束受け取ってもらえて良かったぜ(* ̄ー ̄)オレが花束入れるのは後にも先にもかわこだけだ。

まぁ終始バタバタだったから、あんま話できなかったけどな( ̄▽ ̄;)

いっぱいお祝いされて良かったな♪

来年の誕生日まで、たくさん思い出作ってこーぜ!

まりるのTwitterで見たぜ!昨日、かわこがまりると会った事が嬉しくて、どらテンションあがったよ\(^^)/

どりすには会えたか?
また、話聞かせてな(^^)

・:*.\(( °ω° )).:+

花束もケーキもプレートもすごいね( *ˆωˆ* )
少し遅れましたかお誕生日おめでとうございます...♪*゚

たかよし

おめでとう

おめでとう(*゚▽゚)ノ
あら、待ってくれるの(*^_^*)
もう、やはりお祝いしないとね(*^_^*)
イベント当日はちょっと入れる気にならんかったけど、まあその他の日なら入れてあげようかな?
どちらにしろ平日に行くわ(≧∇≦*)
僕は平日のりーみんが好きやし(*^_^*)
というわけでのんびりまっとって(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪初めてみたよ♪その日は行けなくてごめん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る