ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜27〜♡半年ありがとう♡へのコメント

風天のパリピDタカ

未来守る者をヒーローと呼ぶ

Zの誓い感動した!

その、かわこが一生懸命覚えた努力に凄い感激だ☆

オレが行ったら高確率でZの誓い入れるだろうな(* ̄ー ̄)
かわこにとって半年はどんな感じだった?多分、かわこの事だから充実した半年間だったろうな。

失敗する事もあるだろうけど、それもかわこの経験だ。1年後、かわこはドリーム着てるのかな?

半年前、かわこと会えて猫前が更に楽しくなったぞ☆ありがとな!

またなー。

謎擬Q(ミミッキュ)

半年

半年おめでとう
そして今日はゆk…ゆりかちゃんと並んでのヲタ芸ありがとう

これで9週連続のかぶりーみん
さらに初めて花束を入れた
(これで4週連続の予約物販)

たかよし

安心してください(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日もばいとーーーのたかにゃんです(≧∇≦*)
まあ、社会人になるにあたって乗り越えなくてはならない課題は多いよ(≧∇≦*)
ここでは書ききれないくらい(・∀・)
例えば積極性を身につけることとか(*゚▽゚)ノ
もうやること多すぎて困っちゃう(・∀・)
それでも乗り越えるのがたかにゃんなのだ!!


はい、改めてお給仕半年おめでとう(*゚▽゚)ノ
つらいこととかとあったと思うけど、乗り越えれたやん(*゚▽゚)ノ
頑張ったね(・∀・)
でも、これからが大事(≧∇≦*)
それによって後で振り返ったときにいいことになるのか、後悔するのかに別れてしまうから。

僕自身もそれは気をつけたいなと思ってるよ(・∀・)
後悔したくないしね(≧∇≦*)
ほな、がんばってな(*^_^*)
アデュー(*゚▽゚)ノ

Hello...♪*゚

はう(*′皿`艸)
その電車の写真良いね( *ˆωˆ* )
いっぱいお祝いしてもらえたのね(·∀·)ニヤニヤ
そしてお腹減るし可愛い食べ物食べたのね( *ˆωˆ* )

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ヲタ芸してみたいとは思うけど難しいよね(・ω・)
7月名古屋いった時かわこ様のヲタ芸見せてもらおうかな

じゃ。

半年おめでとう\(^o^)/

かわこ〜!ライブありがとうな!
かわこ半年〜!の元気な声に招きに入ってしまったw
ライブまつり楽しかったね〜♪
みんな盛り上がっていたからイベントかと思ったよ♪
次かわこに会えるのいつかな〜?
お仕事忙しいのでなかなか会えないの(T_T)
かわこのお歌も聞きたいな〜♡
じゃ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る