ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜26〜♡400りーみんの機械♡へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

りーみんに行くときはライブ参戦のときだから自分はキンブレ持っていってるよ(・ω・)
相変わらずかわこ様は可愛い

メメント・モリ

かわこ!

オタ芸可愛かったしウエディングもとても似合ってたよ。かわいいかわこでした。

ペンギンに癒されて良かったね、猫カフェにも行くといいよ。

肉まん髪型がとても見たくて仕方なくなった(笑)
肉まんが頭に乗ってるなんて素敵だよー

風天のパリピDタカ

Next!

招き猫前はプリクラを400りーみんの機械で統一だな☆

もうオレは400りーみんの機械で撮る事は無いけど( ̄▽ ̄;)

昨日はホント短い時間だったけど会えてよかったよ。また今度ゆっくり行くから、いっぱい話して、いっぱいライブしような(* ̄ー ̄)

どりすもそうだけど全国には、まだまだ素敵なメイドちゃん達がいるからさ☆色々行ってみて、良いとこもらってくるといい☆

またなー♪

おはよう...♪*゚

無事なら良かった( *ˆωˆ* )
400りーみんの機械って(๑´∀`๑)ヶラヶラ
にのんちゃんとカラオケとかプリクラとか羨ましい。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
今度、歌を聞かせて欲しいわ( *ˆωˆ* )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る