ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜25〜♡初めて浴衣を着てみた♡へのコメント

( ՞ةڼ◔)

赤ちゃんの王です。

こんばんは〜(^ω^)

たしかに着物の着方難しそう(>_<)



研修のときより良くなってるよ〜!
会うたびに成長を感じられるね ( ՞ ټ ՞ )✌


またかぶったらよろしく〜 (^ω^)

メメント・モリ

かわこ!

浴衣のかわいいかわこが可愛すぎる!
黒髪ロングだからほんと似合ってますよ

風天のパリピDタカ

人生、山あり谷あり

浴衣かわこ…、超可愛い(ノ≧▽≦)ノ

祭の季節だなぁ☆似合ってるぞ♪

誰にだって悩みの1つや2つあるさ。でも、人はそれを克服できる力持ってんだ(* ̄ー ̄)

また会ったら、いっぱい話しような(^^)

22日楽しみにしてるぜ!またな☆

たかよし

頑張ってな

こんばんは(・∀・)
今日久しぶりに入国したたかにゃんです(≧∇≦*)
今日もなんだかんだ楽しんでました(≧∇≦*)
ちょっと使いすぎたけど。
まあ、楽しんだからいいや(≧∇≦*)

かわこちゃん、お祝い多いな(*゚▽゚)ノ
でも、全部は祝えん(・∀・)
学生やから許してにゃん(≧∇≦*)
 
でも、かわこちゃんどんどん成長してると思うから次にかぶりーみんするときが楽しみやよ(*^_^*)
お金の工面ができたらまた行くね(*^_^*)

僕はようやく受けた企業の結果がようやく全部出ました。
そのため、次は入社する企業を決める時期です。
これからは社会人になるから、大変やけどまたがんばるよ(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

頑張り屋さん( ^ω^ )

1人で浴衣着付けたの⁉︎
ビックリだよ∑(゚Д゚)

今はセパレートタイプの簡単なのも
あるから夏に浴衣姿を見かけるのが
多くなったよね( ^ω^ )

地球語がうまく伝わらなくて
悔しい思いしてきたよね
それに対して謝る事なんか何もないよ
頑張ってる姿を見て応援してる人は多いよ

着実にレベルアップしてるから
自信持ってね( ^ω^ )

謎擬Q(ミミッキュ)

浴衣

浴衣姿のカワコチャンがどらすきぴ!!

今度かぶったら八週連続(!)

よいち

かわこちゃんこんばんは(o^^o)

もう少しだったね
でも、おめでとう\( ˆoˆ )/

デイリーランキング5位

Z

かわこちゃん、こんばんは

かわこちゃんの浴衣姿可愛(ノ≧▽≦)ノ浴衣着るとさらにやよいちゃんに似ってるなぁて思うよ。
最近暑かったり寒かったりするから体調には気をつけてね。
かわこちゃん今日も一日お疲れ様

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

仮に7月29日に会えなかったとしても2週間後にまたライブで名古屋行くよ
8月は泊まりで名古屋行く予定だからもしかしたら2日連チャンで会える可能性あるよ (。-`ω´-)

M・:*.\(( °ω° )).:+

浴衣だとポニーテールやお団子にしてる方が好みかも...♪*゚
その浴衣似合ってんじゃんね...♪*゚
ごめんね( ̄▽ ̄;)
サボってました( ̄▽ ̄;)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る