ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜24〜♡好き、大好き、世界一番大好き♡へのコメント

( ՞ةڼ◔)

赤ちゃんの王です ✌(՞ټ՞ )✌

こんばんは〜
久しぶり〜 (^ω^)

地球語って難しいよね(>_<)
言葉がうまく伝わらなくて大変なときもあると思うけど、頑張ってね!

謎擬Q(ミミッキュ)

ヲタ芸

かわこちゃんのヲタ芸
生で観てみたい…

はやたん

やぁやぁ

かわこちゃんおじゃま虫覚えたんだw
オレおじゃま虫好きよ( ´ >ω<`)♡
ライブ見たいな

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!そんな苦悩があったんだね(。>д<)打ち明けてくれてありがとう♪これからも応援してるからね♪

風天のパリピDタカ

Face to face.

言葉なんてよ、同じ言葉同士で語り合ったって通じないもんは通じないんだよ(--;)

1番大事なのは伝えようとするハートだよ。それが無かったら、どんな言葉だって伝わら無ぇー。

かわこは一生懸命伝えようとしてるから、オレには伝わってるぜ☆

もし、かわこがオレ達に伝わって無いって思ったらオレ達だって、かわこに伝わって無いかもしれないだろ?

人と人は、どんな人種だろうと通じ合えるよ。通じ合いたいって気持ちがあればな(* ̄ー ̄)

かわこは、英語も中国語も知ってる。今の日本は外国人が凄く多いから、そんな外国の人にも招き猫前の楽しさ伝える事ができるメイドじゃん♪

前にも言ったが、楽しそうにライブしてるかわこ好きだぜ(^^)

オレには、ちゃーんと伝わってるぜ☆

またな(^^)v

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

かわこ様にしかなれないメイドさんになればいいと思うよ
無理してほかのメイドさんの真似する必要はないと思う

よいち

かわこちゃんお疲れ様です

完璧なメイドさんっているのかなぁ(⌒-⌒; )

かわこちゃんはかわこちゃんのペースでやっていったら
どうかなぁσ(^_^;)

他のご主人様、お嬢様は
頑張ってお給仕してるメイドさん達を
嫌いになる事は無いんじゃないかと思いますよ(o^^o)

「もう半周年」じゃなく「まだ半周年」だよ
だから、あまり考えすぎずに、わからない事はお姉ちゃんや、ご主人様・お嬢様に聞いたらいいんじゃないかな?

かわこちゃんが頑張っているのを見てるご主人様・お嬢様がいるはずですからね

かわこちゃんの最終ステージはQSCS?
あっΣ('◉⌓◉’)ハードル上げすぎた
でも、なれるように一歩ずつ前に進んでいこうね

被りーみん出来た時に愛に行きますね(o^^o)

Z

かわこちゃん、おはよう

確かに、やよいちゃんに似ってるかも!かわこちゃんヲタ芸出来るんだね躍りもヲタ芸も出来て凄いね疲れすぎるほど頑張ったんだね偉いヽ(´ー` )かわこちゃんは自分的には凄い頑張ってると思うしちゃんとしっかり相手の目見て丁寧にお話してくるの見て凄いなぁって思ってるよ。あまり無理せずに少しずつでいいから自分らしく頑張っていけばいいからね
かわこちゃん今日も1日頑張ってろうね(^^)

のびぴ

(○'ω'○)

完璧なメイドってなんやろ?

かわこはかわこだけのかわこらしい
メイドになればいいよ
焦らなくていい、ゆっくり
疲れたらちょっと休んでまた進めばいい

ただし変な言葉は教えられても使うなwww

おはよう...♪*゚

疲れるまで頑張ったのね...♪*゚
さあやと居る時に行けてよかったわ( *ˆωˆ* )
らうちゃんショートヘアこの前初めて見たかも...♪*゚
かわこちゃん、会えば会うほど成長してる気がしますよ(^ω^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る