ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜24〜♡好き、大好き、世界一番大好き♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

好き、大好き、世界一大好き?

そんな事言われても、嬉しくないぞ、この野郎~!(笑)(*ノ▽ノ)
(ワンピース、チョッパー風に。笑)
どうした?
何か、あった?
頑張るのは勝手やけど、無理したらあかんで。(^-^)
落ち込む事も、有るよね?
俺なんか、しょっちゅうやで。(笑)(^-^)
その度に、「あ~、かわこに愛たい!」って思わない。
ん?
愛たいって、思わない?
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、愛たい!って思うよ。
しかしライブリスト、増えたな?(笑)(^-^)
そうかぁ~、やよいに似てるか~。(^-^)
やよいは「キレカワ」で、かわこは「かわいい」。(笑)
また再来週、愛に行くからね。
先月時間無くて、会えなかったね。
改めて、無理したらあかんで。
無理したら、極悪しんちゃん現れるからね。
「無理してる奴は、居ねぇか~!」って(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る