ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜42〜♡メガネ萌え♡へのコメント

はる

(๑・̑◡・̑๑)

お疲れさん♪(´ε` )

おーメガネ案外ええやん(^-^)
またメガネチェキでも撮ろや!

明日行くから俺もメガネかけてきますね

レクイエムメイドの店ではなかなか
狭くてできんかもやけど珍しい動きするで
覚えたら一緒にやろや(゚∀゚)

スノーハレーション俺も好きやで
これからライブ入れるレパートリーが
増えたでええことやな(゚∀゚)
後の2曲も楽しみやけど個人的には
乃木坂覚えてほしいかなー
あと、まねきケチャとかも
いいからよかったら聴いてみてー(*^_^*)

明日もがんばってね!
朝から行くわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金曜日のこうちゃん

こんばんわん

金曜日のおはよう楽しかったよありがとね

たかよし

かわこちゃんの案内ではありません

こんばんは(*^^*)
安心してね(*^^*)
かわこちゃんの案内ではありません。
ただし、やらかした本人からの謝罪はまだないけどね。
こういうときはごめんの一言だけでもあるとないのとでは違うのだけどねww
かわこちゃんもやらかしたときはすぐに謝りなよ(*^^*)
たとえ、怒っててもそれをすぐにするかしないかで印象が変わってくるから。
火を鎮火させるか、火に油を注ぐかの違いがあるから(*^^*)
以上です。ほな、アデュー(*^^*)

はやたん

やぁやぁ

メガネお給仕行けなかった悲しみ( ĭωĭ )
ツインテールじゃなくて、三つ編みのかわこちゃんも可愛いね(´。・v・。`)
似合ってる♪

ゆっきー

文系男子と理系女子

メガネっ子!!
想像以上に似合ってまる(ФωФ)
前から密かに思ってたんだが、かわこちゃんに冷たくされたい!
話しかけても、「何の用ですか?」とか「用もないのに呼ばないでくれませんか?」とか、そのメガネ姿で言われたい!!
はいそうです、私変態なんですw←
ゆりかわこのユニットライブ、明日発動させていただきますね(*´∇`*)ゞ

風天のパリピDタカ

D.T=がブチキ

また1つ、かわこは魔法で視力を調節してると知って超HAPPYなオレである☆

そんな些細な事だが、かわこの事を知れるのは嬉しさの極みだ(* ̄ー ̄)

眼鏡を外したらピンクしか分からないって事は、かわこに認識してもらえるように派手髪を続けなな♪

あぁ、決して今までの猫前がつまらなかった訳じゃない。が、かわこが猫前に来てくれたから、更に楽しいトコになったのよ♪

これからも、かわこに会えるのを楽しみにしてる!

またなー。

P.S.
今日、都合上行けるか分からなくなってきた( ̄□ ̄;)!!

たかよし

おはよう(*^^*)

おはよう(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

安心して(*^^*)
かわこちゃんの案内ではないから(*^^*)
ただ、こういうミスもあるから気をつけてねといいたかっただけやから(*^^*) 

明後日は卒業式やね(*^^*)
楽しんでな(*^^*)
そして、新たな再出発のときです。
メイドちゃんにとっても。
常連さんにとっても。
始まりがあれば、終わりもあるから。
しっかり見送りしてね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

篠塚拓海

こんばんは!

かわこちゃんこんばんは!たくみです。

メガネ姿かわいいね!
かけてると、雰囲気違うよね!
メガネかけて、笑顔で萌え台詞言われると、僕はマジキュンとするよ!

そんな僕の最近の出来事は、実は火曜日オタロード店に行ってきたよ!この日大阪でインターンシップがあって、そのあとに行ってきたよ!服装はビジネスカジュアルで行ったよ!
チェキはことりちゃんとちあきちゃんと撮ったよ!

後、初めてはぴちゃんとねみちゃんに会ったよ!
この二人は、新しく入ったメイドちゃんだよ!
いっぱいお話しして、とても楽しかったよ!

それでは、またね!
現在僕の住んでる神戸では、かなりの大荒れの天気となっています!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

来月はAAAのライブで大阪いってくる (。-`ω´-)
名古屋でもライブあるけど大阪の日がAAAの中で一番好きなにっしーの誕生日だから今回は名古屋行けないけど許してにゃん
次かぶりーみん出来たらライブ発動するね

謎擬Q(ミミッキュ)

眼鏡

らうちゃんは眼鏡のイメージだが
かわこちゃんは裸眼(?)のイメージ
眼鏡のかわこちゃんにも愛たい…

ゆりか卒業まであと何回
と思ったら当日しかなかった
思い出に残る一日にしたい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る