ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜42〜♡メガネ萌え♡

SAVE〜42〜♡メガネ萌え♡

HELLO〜大須招き猫のかわこちゃんです〜


なんとなんと〜昨日は初めて眼鏡でお給仕しました♡かわこちゃんの眼鏡の姿もかわいいですか?いつもと違うにゃん〜



髪型も三つ編みにした〜ちょっと文学少女っぽく見えるにゃん?ちなみにかわこちゃんは文系より理系が得意なの〜


でも昨日はみんな愛に来てなくて、かわこちゃん寂しいよ(´;Д;`)せっかく眼鏡かけたのに…


結構いい評価だったので、これからも偶々眼鏡かけてお給仕しようって思ってるにゃん〜今度はいつかまだわからないけどね(๑╹ω╹๑ )約束して、今度ぜひ愛に来てね!



ちょうどらうちゃんと一瞬だけかぶりーみんして、一緒にパシャりーみんしたにゃん〜眼鏡同士!!!



らうちゃん写真撮ってくれた〜


からのライブリスト一曲増やしました〜ラブライブのSnow Halation⭐️〜ゆりかちゃん卒業式のために覚えたので、当日ぜひユニット発動してね!!!


もう二曲覚えたいけど、時間的に間に合うかどうかわからないにゃん(。-_-。)とりあえず頑張って覚える!!!



先はこっそりお嬢様として入国したにゃん〜水色のロリータと紫のカバン〜意識が高すぎかも笑♡


ゆりかちゃんラストメイド服!当日たぶん入国無理だと思って、今日はプレート入れた(`・∀・´)こなつちゃんお絵かきが相変わらずスッゴいいいい!!!



ゆりかわこ〜そしてたくあんとカビゴン♡

ライブ2曲発動〜楽しかった♡



ではみんな〜25日にゆりかちゃんに最高の思い出作ろう!!!いっぱいオタ芸とユニット入れたら嬉しいにゃん〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★化け猫さん★


マジペンありがとう〜オタ芸はまだゆりかちゃんのような完璧やれないけど、一つずつ増えてるにゃん〜この前はみおりちゃんに褒められたよ〜♡

これからももちろんいっぱい頑張るよ(`・∀・´)



★けんご★


けんご今度いつ会えるかな?

かわこちゃんは最近めちゃ頑張ってるので、今度会えたら、ぜひ褒めてにゃん〜(^O^☆♪



★たかにゃん★


ごめんにゃん、あの日かわこちゃんご案内ですか?たぶん送信して忘れたごめんなさい(´;ω;`)今度気をつけます

またゆっくりの時間来てね〜



★おーじ★


来月またかぶりーみんできたらいいなぁ〜またコメントしてくれてすごく嬉しいにゃん(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃんが今新曲、オタ芸そして地球語頑張ってるので、今度会うときはぜひいっぱい成長したよ〜♡お楽しみしてね〜



★よいちさん★


かわこちゃんめちゃドリーム服着たいので、一生懸命頑張ってるよ〜よいちさんいつも応援してくれてありがとう〜♡

そして叱るのはしないよ〜安心してにゃん〜♡よいちさんもお仕事お疲れ〜今度ゆっくり入国してね〜そしてかわこちゃん色染めて♡



★しんちゃん★


絶対しんちゃんだよ〜最後書いてあるので、ばれちゃったよ♡(^O^☆♪いつも面白くて楽しい〜

「かわこちゃん」とかけて、「紙」ととく。そのこころは、どちらも「もえる」。「萌える」「燃える」〜

また愛に来てね(=^▽^)σ



★斎藤さん★


お盆楽しんでたみたい良かった〜かわこちゃんもめちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)

もし今度かぶりーみんできたら、かわこちゃんのライブ発動してね〜(๑╹ω╹๑ )



★ミミッキュくん★


来月もう一匹なの〜では写真撮るときめちゃ楽しそう〜いっぱい囲んで幸せだにゃん(`・∀・´)

金曜日会うときちょっとびっくりした、ミミッキュくんは土日のイメージしかない〜でも会って楽しかったよ〜また連続かぶりーみんしよう♡



★はるくん★


かわこちゃんは写真を撮ることが好きだから、いつもたくさん写真載せるよ〜(^O^☆♪時々は神様のお絵かきも載せるよ〜お楽しみ♡

サビ技オススメしてありがとう〜じゃ今度頑張って覚えるね〜猫前打ち師の名を背負う!!!



★D・T★


昨日愛に来てくれてありがとう〜一緒にメガネと三つ編み揃って面白くて、楽しかった♪( ´▽`)

タカさんはかわこちゃんがいるから、猫前が楽しくなったって言って、すごく感動したよ〜これからもかわこと一緒に夢の国で楽しんでね〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 30

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!