ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜41〜♡お盆祭り♡

SAVE〜41〜♡お盆祭り♡

おはよう〜大須招き猫のかわこちゃんです♡


まずは世界に元気を送るために自撮り載せます〜

せ〜の〜

パシャりーみん〜(๑>◡<๑)



みんな、かわこちゃんの元気パワーもらった?一緒に幸せのおまじないしよう〜

楽しくな〜れ〜♡かわいいかわこの幸せウインク(^_−)−☆



昨日はみおりちゃん復活の最終日だった、ご主人様お嬢様達いっぱいご入国してくださって、ありがとうございました〜

本当にイベントみたいににぎやかだった〜さすがみおりちゃん!!!すごくバタバタになっちゃって、ごめんにゃん:pray:またゆっくり〜みんしましょう〜

最後一瞬だけ、一緒にツーショット撮りました〜やった!(^O^☆♪嬉しかった〜



みおりちゃんいない間にかわこちゃん頑張ってたので、みおりちゃん褒めてくれたよ〜すごく嬉しかったにゃん〜♡これからも絶対お給仕頑張るぞ(`・∀・´)


オタ芸最近めちゃめちゃやってた〜マジペン買ってくれたご主人様達ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )猫前の打ち師にたるにゃん♡



新しいサビ技覚えた〜アマテラス、アマテラス改、シャオリー、これからもっと新技増やしたい〜オススメサビ技あったら、教えてにゃん♡(^O^☆♪


ポンポンポンポン〜何もない日に、ただかわこちゃん青いギャラクシーあげたいだけ、そのわがまま聞いて、入れてくれたご主人様ありがとう♪( ´▽`)



綺麗な青で、海を思い出した♡



からの、マネマスのネームプレート進化したプレートもいただきました、すごく嬉しいにゃん♡



ではでは、お盆が終わりとともに、かわこちゃん連勤もおしまい〜家にゆっくりして、ダンス練習しよう〜

ゆりかちゃんとユニットできる曲覚えるから、25日ゆりかちゃんの卒業式で、いっぱいユニットしてほしい!!!

オタ芸もたくさんやりたいので、良かったらマジペンプレゼントしてくれて、一緒にゆりかに捧げてロマンス^ ^



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★けんご★


いつも元気なコメントありがとう〜♪( ´▽`)これからも頑張るにゃん〜

今度遊びにくる時、もしかぶりーみんできたらいいなぁ〜待ってるにゃん♡



★たなぴょん★


あ、しんちゃんの友達だにゃん♡コメントありがとう〜スイカが大好きだよ、1日一個食べたい程度だけど、やっぱり高すぎで無理(´;ω;`)

この半年たくさん勉強して、少し成長したかな?

では今度しんちゃんと一緒に愛に来てにゃん(๑╹ω╹๑ )笑



★D・T★


タカさんお盆ツアー楽しんでって良かった♡本当に帰ったらすぐかわこちゃんに愛に来たね〜ありがとう〜また全国の友達連れて来てね(๑╹ω╹๑ )

前回言いたいことはかわこがうまく伝えたかな?一番大切のはタカさん自分の気持ちだよ〜♡タカさんもかわこちゃんがいる招きが楽しいって思ってる?



★空くん★


久しぶりあって、いっぱい喋って楽しかった〜♡次の日お酒飲んでなかったけども、めちゃ褒めてくれた〜テンションが高くて、面白かったよ(`・∀・´)

では来月、また愛に来て、そしていっぱい褒めてにゃん!



★よいちさん★


よいちさんすごくわかったね〜にのんちゃんとお嬢さんとして、うさぎ王国にご入国したよ♡でもあむちゃんが夢の国でお給仕してるので、会えてなかった(;ω;)

残念だけど、かわこちゃんお姉ちゃんとして、妹ちゃん達頑張ってお給仕する姿に感動してるにゃん〜

かぶりーみんできたら、いっぱいよしよししてにゃん♡



★斎藤さん★


お盆楽しかったにゃん?斎藤さん毎回楽しんでって良かった〜みんないい子だからね〜♡

また名古屋に遊びにくる時、ぜひ先に教えてにゃん♪( ´▽`)かぶりーみんできたらいいなぁ〜



★たかにゃん★


昨日はご入国してありがとう〜お久しぶりあったね、わちゃわちゃしてなかなか話せなかったごめんね(。-_-。)

でも、またみおりと一緒にお給仕できて良かった♡これからも頑張るね〜



★はやたん★


オタ芸教えてくれてありがとう〜♡これからもお互いオタ芸頑張ろう〜かわこちゃんは招きの打ち師になるにゃん♡

エミリア派とか、オタ芸とか、最近結構色々話し合ってるのでかぶりーみん時めちゃ嬉しい(^O^☆♪



★ミミッキュくん★


ミミッキュ家族が増えてきた!肩に立てるの?とってもとってもかわゆす〜(๑>◡<๑)

君色タペありがとう〜早めにパシャりーみん行くにゃん♡

来週浴衣写真集とタペ届けるかどうかわからないけど、被ったら先にお手紙渡すにゃん(๑╹ω╹๑ )



★化け猫さん★


じゃこれからもにのんちゃんとデートして行くね〜笑

でも写真のおかげで、化け猫さんもちゃんとかわこちゃんのブログ読んでること知ってて、嬉しいにゃん♪( ´▽`)

最近すれ違うが多かったね(。-_-。)



★はるくん★


遠いけど、いつもかわこちゃんに愛に来てありがとう〜♡

シャオリーをやる途中で忘れちゃった、事故だったけど、今度絶対完璧にやるにゃんo(`ω´ )o悔しかった!

ゆりかちゃんの卒業イベント当日お楽しみくださいね〜もちろんかわこ色タペも〜(=^▽^)σまた来週にゃん〜



★おーじ★


初コメントありがとうございます〜呼び捨てもいい?「王子」みたいかっこいい!!!(`・∀・´)

名古屋楽しかったの?もしかわこちゃんと一緒いる時間はいい思い出になったらいいなぁ〜初めてあったのに、タペも頼んでくれた〜ありがとう♡楽しんでね〜(๑╹ω╹๑ )

また愛にくるとき、一緒に開封式やりたいにゃん〜



★たくみさん★


かわこちゃんお盆がたくさんご主人様お嬢様と出会って、いっぱい楽しい思い出ができたよ〜♡

お盆の間に、たくみさんも楽しそうな時間過ごして、良かった(=^▽^)σ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 42

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!