ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜40〜♡うさぎぴょんぴょん♡

SAVE〜40〜♡うさぎぴょんぴょん♡

こんにちわ〜大須招き猫のかわこちゃんです(๑╹ω╹๑ )



最近ブログなかなか上げられないにゃん…せっかく書いたのに、反映されなくて、挨拶もおはよう、こんにちわ、こんばんわってずっと書き直してた…(´;Д;`)


この前は自分のブログまだ生きてるかっていうテストブログ上げしました。コメントしてくれたご主人様がいましたが、正式なブログじゃないので、消除しました…でもおへんじはちゃんと書きますよ〜


お盆が始まって、たくさんご入国ありがとうございます〜♡なんとお盆の間、大好きなみおりちゃんが復活するにゃん!ぜひ愛に来てね〜もしかぶったらいいなぁ〜


最近めちゃオタ芸しました〜マジペンをプレゼントしてくれたご主人様達ありがとうございました〜



よく褒めてくれたが、サビ技が少ないので、これからも頑張って勉強しなきゃ(`・∀・´)


22日はかわこちゃん初めて眼鏡でお給仕なので、ぜひいつもと違うかわこちゃんに愛に来てにゃん〜♡メガネ姿似合うかな?(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)みんな期待ですか?


新しいネームプレート届きましたにゃん(=´∀`)、ちゃんとマネマスって書いてあるので、プレートとチェキもお願いにゃん(๑╹ω╹๑ )



昨日お給仕の前に、にのんちゃんとデートした:heart:〜一緒にうさぎカフェに行きました〜可愛すぎて癒された〜めちゃめちゃ写真撮ったにゃん♡パシャりーみん♡



そして自撮りのにのんちゃん撮り〜♡




その後一緒にかき氷を食べた〜もちろんかわこちゃんは大好きなすいか味:watermelon:



最近は君色タペが発売初めて、かわこちゃんのもぜひゲットしてください〜〜かわこ色の赤と白がぜひぜひ(^O^☆♪もちろん全色ともかわいいよ:two_hearts:



ではではお盆の間もたくさんご入国待ってるにゃん〜メイドちゃん達も頑張ってるので、褒めて愛に来てね〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★けんご★


ごめんなさい、前のブログ消除したにゃん(。-_-。)

けんごいつもみんなに励ましてありがとう〜コメント見たらやる気が出るよ〜

ではでは、また愛に来てね〜♡



★D・T★


ごめんなさい、前のブログ消除したにゃん(。-_-。)

タカさんお盆ツアー楽しいですか?でも最近会えなくて、かわこちゃんちょっと寂しいなぁ…帰ったらかわこちゃんに愛に来てね〜♡

やっぱりタカさん来たら、夢の国めちゃめちゃ楽しくなるにゃん〜待ってにゃん♡



★よいちさん★


かわこちゃんの等身大タペがようやく届いた!わーい♡また愛にくる時一緒に開封式やりましょう♡(^O^☆♪

かわこちゃんのタペゲットしてくれてありがとうにゃん〜

よいちさんの誕生日とかわこちゃんの周年が一緒のこと、めちゃめちゃ楽しみしてる〜では、今会えない間にいっぱい写真をブログに載せま〜す〜よ〜♪( ´▽`)



★なかむっち★


初コメントありがとうございます〜♪( ´▽`)

名古屋に遊びに来て、そしてりーみんにご入国して、かわこちゃんと出会って、楽しい思い出になったかなぁ?

オタ芸褒めてくれてありがとうございます〜これからも頑張るにゃん〜また名古屋くる時、遊びに来てにゃん(๑╹ω╹๑ )



★しんちゃん★


約束ね〜150回の時プレート待ってるにゃん〜(`・∀・´)

「かわこちゃん大好きな果物」とかけて、「地下鉄、ぴっ」ととく。そのこころは、どちらも「スイカ」:watermelon:

いつもかわこちゃんを支えてありがとう〜またしんちゃんと出会う楽しんでるよ♪( ´▽`)長く待たせないでね〜



★たかにゃん★


たかにゃんお久しぶり〜お盆も頑張ってください〜

こなつちゃんの誕生日に、こなつちゃんいっぱいプレートかきたいので、ぜひプレート入れてにゃん♡

かわこちゃんもこなつちゃんのお絵かきが大好きだよ〜



★斎藤さん★


今回は被りーみんでくなくて残念だけど、りーみんの子はみんないい子ですよね〜斎藤さん楽しんでたの?

楽しかったらいいなぁ〜(`・∀・´)ではまた今度遊びに来るとき、一緒に萌え萌えきゅん♡



★ミミッキュくん★


二日間連続等身大ミミッキュ連れて来て、チェキタイムめちゃ楽しかった〜土日いつもミミッキュくんとかぶりーみんのことが楽しんでるにゃん(๑╹ω╹๑ )〜いつも会いに来てありがとう〜またかぶりーみんしたい〜

ではかわこちゃんもうすぐ全曜日制覇かな〜♡お盆楽しく過ごしてね〜かわこも頑張るにゃん♡



★化け猫さん★


やっぱりにのんちゃんの写真載ったら、化け猫さんがコメントしてくるね〜ふふふ♡なんか勝った感じがした〜でもやきもちした化け猫さんが可愛かったよ(`・∀・´)〜

アニメの話もまた話しましょうね〜にのんちゃんと仲良しなので、また写真載せますよ〜



★空くん★


お久しぶりに会って楽しかった〜♡チェキありがとう〜

お酒飲んだ空くんめちゃテンション高くて、面白かったよ〜♡ずっとかわこちゃんのこと褒めてくれてありがとう〜嬉しかった(≧∀≦)そして、変わらないよ!えへ〜



★ゆっきー★


漫才の話し?かわこちゃんけっこうアニメがいっぱい見たので、ツッコミ役になれそうね〜♡

にのんちゃんとよく遊びに行くので、今度また写真撮りたいなぁ〜(`・∀・´)いつもライブ楽しんでくれてありがとう〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 20

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!