ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜40〜♡うさぎぴょんぴょん♡へのコメント

はる

♪(´ε` )

よっ(^-^)/

今日もお疲れ様!
ヲタ芸担当らしくがんばっとったな。笑
シャオリーミスした時が一番可愛かったよ(*^^*)

かわこの世界は恋に落ちている好きやからまた頼むわ!
とりあえず25日行くから相手してくださいね(´∀`*)笑

おやすみー

篠塚拓海

こんばんは!

かわこちゃんこんばんは!たくみです。

久しぶりにコメントしようかな!

かわこちゃんはお盆でいい思い出ができたかな?

僕のお盆は何をしてたかというと、自分の生まれた町に帰ったよ!僕は、神戸で一人暮らししてるけど、生まれたのは香川県なんだ!

高校時代の友達とごはん行って、そのあとカラオケに行ってきた!初めの二時間は精密採点だったけど、そのあと完唱に挑戦したんだ!分かるかな?残り時間0になると、即終了のプラン!なかなか上手く行かなくて、完唱できたのは、二曲だけだった!曲はナオト・インティライミのカーニバる?とソナーポケットのホイッスル!!だよ!僕は、盛り上がる曲のほうが合ってるんじゃないかとおもった!でも面白かったし、楽しかったよ!
そんな僕の里帰り生活でした!

それじゃかわこちゃんお給仕頑張ってね!

おーじ

おーじです!

先日、たかさんと入国させてもらったおーじです(^∇^)
覚えていますでしょうか?

いやー、かわこ可愛いかった(≧▽≦)
会ってすぐに可愛いって言ってしまった!

たかさんも招き猫前の常連様もみなさん素晴らしい方でたくさん楽しんだよ(^∇^)
ありがとうね!

君色よろしくね!

また入国しますヽ(・∀・)ノ

はる

(*゚▽゚)

よっ(^-^)/

えらいヲタ芸しとるやん。笑
サビ技ならいつでも教えたるで(*^ω^*)

明日行くから前半相手してね(╹◡╹)

そんだけ写真載せてくれると
ほんま可愛いしすきやで
頻繁に頼むわ(๑・̑◡・̑๑)

じゃーね(^^)

化け猫

思惑通り(^^;;

いや〜 そりゃ にのんちゃん載せられたら
反応しちゃうよ見事に釣られたww

かわこちゃん だけ
デートばかりズルいなぁ〜(笑)
その恩恵に にのんちゃん の私服画像が
見れるから良いけどね( ^ω^ )

謎擬Q(ミミッキュ)

君色

カワコチャンの君色タペストリーが欲しい…

日曜日までに被ると17週連続(ゆりかちゃんを上回る)

(浴衣写真集(とお手紙とタペストリー)をまだ受け取っていない)

はやたん

オッス

サビ技オレも少ないよw
かわこちゃんに負けぬよう暇さえあれば練習しかしてないw
お互いもっとヲタ芸上手くなろうね♪

たかよし

お久しぶり

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

先日は久しぶりに会えたね(*^^*)
久しぶりのりーみんは楽しかったよ(*^^*)
かわこちゃんにも会えたし、よかった(*^^*)
しかもボスにもあえたからね(*^^*)
ボスに久しぶりに会えたのが一番大きい(*^^*)

たぶんゆりかちゃんがいなくなったら、更に忙しくなると思うけど、負けずに頑張ってね(*^^*)
これからが大事やよ(*^^*)
25日は夜行くよ(*^^*)
27日はまだどちらに行くかはわかんないかな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

毎回りーみんで楽しませてもらってるよ(`・ω・´)/
次はいつ名古屋に行けるか分からないけどまた会える日を楽しみにしてるね

よいち

かわこちゃん(^o^)/こんち♡

かわいい♡(〃ω〃)♡
癒されるなぁ(〃ω〃)

自撮りの他撮りが気に入ったみたいですね(笑)
ん?
あいすくりぃむ王国のお嬢様と美少女王国のお嬢様が
うさぎ王国に入国?あむちゃんはお散歩中でいないのか
ぽっけの中でおやすみだったのですか?

最後の画像があむちゃんに愛なくてすねちゃった?(汗)
かわいいから、よしよししたくなる(大汗)

また、被りーみんできたらよろしくお願いします

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る