ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜40〜♡うさぎぴょんぴょん♡へのコメント

Hello...♪*゚

ブログのかわこちゃんも可愛い( *ˆωˆ* )
そして酔って変なテンションだったね( ̄▽ ̄;)(笑)
めちゃくちゃ褒めた記憶がありますよ(笑)
また褒めに行くね( *ˆωˆ* )

風天のパリピDタカ

うさぴょん!

昨日、東京のうさぴょんが猫前行ってたろ( ̄▽ ̄;)このブログタイトル、超タイミングいいな!

うさぴょんとは2日間、小倉に一緒にいて一足先に帰り途中で名古屋のりーみん寄ったそうだ☆

かわこ、良い子だって褒めてたぜ(* ̄ー ̄)

今日もまた、県外からのお客様がいらっしゃるらしい。

じゃ、今日行った時にでも小倉の話するよ。


またなー



クレヨンしんちゃん

呼んだ?(笑)

ぴょんぴょん。(笑)(^-^)
あっ、はじめまして。(笑)(^-^)
俺の名は、たなぴょん。です。
しんちゃんから、いつも聞いてるよ。(^-^)
かわこは、「かわいい子」の略とか?(^-^)
しんちゃんに、「かわこを、」
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「かわこを、」の後に続く言葉とかけて、「Kiroroの名曲」ととく。
そのこころは、どちらも「長い間」。(笑)(^-^)
そうやな?
かわこは、スイカが好きなんやね?
そのスイカ、酸いか?
それとも、甘いか?(笑)(^-^)
出ました!
オヤジギャグ!(笑)(^-^)
しんちゃんは、オヤジギャグ言わないでしょ?
たぶん?(笑)(^-^)
たぶんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しんちゃんから、伝言。
「かわこ、約束は破る為に無いんだよ。笑」
ん?
約束は破る為に無い? 
あっ、守る為にあるんだよ。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最後に、俺たなぴょんから一つ質問。
「この半年、早かった?」
「それとも、遅かった?」
以上、今日は「しんちゃん」ではなく「たなぴょん」でした!(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る