ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜41〜♡お盆祭り♡へのコメント

よいち

おはようございます

ゆりかてんBD&卒業イベントですが
お仕事の都合で入国を断念します。
ごめんなさい

後日、メイドちゃんからのお叱り入国いたします

風天のパリピDタカ

楽しに決まってんだろ(* ̄ー ̄)

そうかー、みおりとエビカニクス出来なかったか(TT)

でも、みおりが今まで頑張ってきた、かわこと一緒に居れたのは嬉しいぜ!

みおりも嬉しかったと思う☆

このブログ見たらオレまで嬉しくなった♪

かわこの気持ち、ちゃんと伝わってる。かわこのいる招き猫前は超最高だぜ(^-^)

いつも楽しい時間を謝謝(* ̄ー ̄)

はる

♪( ´θ`)ノ

よっ(・ω・)ノ

相変わらず安定の可愛さですね、特に海(*^^*)笑
毎回写真多めなんは嬉しいかな( ̄∀ ̄)

ヲタ芸覚えたりユニット曲やったりで結構大変やろから
まぁ体調には気をつけて(^-^)/

新しい技やったらレクイエムって技結構ええから
見てみてよかったら覚えてみたい(=゚ω゚)ノ

おやすみー

謎擬Q(ミミッキュ)

ミミッキュ

昨日まで3日連続のかぶりーみん

チェキライブありがとう

新しいミミッキュは今月17日にポケモンストア中部空港店で初めて目撃
欲しくなったのでポケモンセンターナゴヤでスタンプラリーの景品交換のついでに購入
その後めいどりーみん大須招き猫前店に入国
来月にはもう1匹増える予定

今月の入国は25日(ゆりか卒業)が最後となる予定
だがその翌日にも入国するかもしれない

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

盆休みはりーみんも行けて奈々様のライブにも行けて最高な夏になったね (。-`ω´-)
ゆりか様とラストかぶりーみん出来たよ(・ω・)
また名古屋に行く日が決まったら教えるね
それまでお元気で (。-`ω´-)

クレヨンしんちゃん

愛されるよりも、愛したい。

たなぴょんから、コメント来たか?(笑)(^-^)
あいつ、忙しいからな~。
オタロしか、入国しない!
って、言ってたわ。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
メロン、
ととのいました!(笑)(^-^)
「スイカを英語で言う」とかけて、「ベッド」ととく。
そのこころは、どちらも「ウォーター」でしょう!(笑)
(^-^)
「ウォーターメロン」と、「ウォーターベッド」
スイカ、当たり外れない?
甘いやつは甘いけど、たまに水っぽいっていうやつ。
また終末、愛に行くからね。(^-^)
ん?
終末?
あっ、週末やったなぴょん!
って、たなぴょんなら言うんやろな?
さて、問題です!
私は、しんちゃん?
それとも、たなぴょん?(笑)(^-^)
ヒントは、このコメントの中にあるよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)
昨日はわちゃわちゃやったね。
みおりんが楽しそうやったからよかったよ(o^^o)
でも、りーみんわちゃわちゃあるあるが発動してしまったのが、残念やったかな。
ドリンクが来なかったの。ドリタイ20分前まで。
それだけがいただけないかな。
僕も機嫌悪くなったし(>_<)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

まあ、わちゃわちゃしてたのはしゃあない(*^^*)
みおりんにもしゃべれなかったしね。
僕としてはわちゃわちゃあるあるが発動してしまったのが、残念やったかな。
すなわちドリンクがこないということやね。
それでちょっと機嫌が悪くなっちゃったww
気をつけてね。
ほな、アデュー(*^^*)

よいち

(^o^)/こんち♡

かわこちゃん
知らない間にメイドちゃん進化してる♡

よきかな♡よきかな♡
もう少しでドリーム制服だね(^o^)/(妄想です)

みおりちゃんとのツーショットのパーカー?

かわこちゃん水浴びショットのパーカー?が
同じに見えるのはうちだけかなぁσ(^_^;)

物持ちがいいのか、保存状態がパーペキなんだね
かわいいから大丈夫♡

君色タペ購入?考え中ですの(๑>◡<๑)

たかよし

まあ、しゃあない

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

まあ、わちゃわちゃしてたのはしゃあない(*^^*)
喋れなかったのも仕方ない(*^^*)
みおりんも楽しそうやし良かったよ(*^^*)

ちょっと厳しいこと書きます。
それよりも昨日コーラがドリタイ20分まで来なかったのが残念やったな(`_´)
ぷー。
チェキならまだいいけどww(良くない)
まあ、わちゃわちゃしてたのはしゃあないけど、これだけはいただけないかな。
お金払ってるから、このことは書かせていただきます。
お金払って良かったと思えるような空間にしないとね。
昨日はちょっと機嫌悪くなっちゃったかなwww
気をつけてね。

僕は別の日は切り替えるから安心してください(*^^*)
持ち越さないから。
ほな、アデュー(*^^*)


1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る