ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜41〜♡お盆祭り♡へのコメント

おーじ

こんにちは!

おーじで良いよ(^∇^)
覚えててくれてありがとう(^∇^)
いや、名前は良いけど、実際は全然カッコよくない(笑)

この前は少しの時間しか入国出来なかったから、またかわこちゃんがお給仕の時にゆっくり入国します!
来月くらいに行けたらいいな(^ー^)
その時はライブいっぱいしようねヽ(・∀・)ノ

たかよし

確かにわちゃわちゃやったな

こんにちは(*^^*)
昨日りーみんに行ったたかよしです(*^^*)
確かに昨日はみおりん復活でわちゃわちゃやったね(*^^*)
彼女が楽しそうやから良かったよ(*^^*) 

まあ、わちゃわちゃしててしゃべれないのは仕方ないし、まだいいんやけど、わちゃわちゃあるあるが昨日起こったのが残念やったな(>_<)
昨日ドリンクがドリタイ20分前まで出てこなかったからね。
そこだけが残念やった(>_<)
まあ、しょうがないけど(>_<)
気をつけてね(-.-)
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんにちは!

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

化け猫

しあわせにな〜れ(o^^o)

可愛いい かわこちゃん画像が
いっぱいで幸せになれる( ^ω^ )

みおりん復活祭楽しかったなぁ〜
わちゃわちゃしてたけど
かわこちゃん のヲタ芸を
みおりん に見てほしくて頼んじゃった(^。^)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る