ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜43〜♡オ・レ・の・ゆりか!♡

SAVE〜43〜♡オ・レ・の・ゆりか!♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜



いよいよ明日、じゃなくて、もう今日になっちゃった…ゆりかちゃんの卒業イベントです!!!



かわこちゃんは新曲覚えましたにゃん〜(^O^☆♪


♡サイレントマジョリティー♡

♡Snow Halation♡

(これは19曲目、おんぷ20頑張るにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜♡)


からの、ヲタ芸も♡レクイエム♡って言う新しいサビ技〜覚えましたよ〜(`・∀・´)



ぜひぜひいっぱいユニットライブ発動してね〜いっぱいマジペンプレセントしてにゃん〜ゆりかちゃんにキラキラステージがやらせたい!!!絶対最後も最高の思い出にならせてね〜(´;Д;`)


本当に本当にゆりかちゃんと一緒の思い出がいっぱいあるので、すごく寂しいと思うにゃん…

魔王になって、これからも絶対ゆりかちゃんらしく、毎日ニコニコしてね〜!!!(´;ω;`)



なんとなんと、明日全員お揃い!10人で一緒にドリパス踊りたいなぁ(`・∀・´)ではでは、ご主人様お嬢様たち、また今日にゃん!〜



短くてごめん…


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


いつもたくさんコメントくれて、ありがとうございます〜みんな読んでくれて、かわこちゃんすごく嬉しい♪( ´▽`)〜

でも今時間がなくて、また次のブログにちゃんとおへんじするにゃん〜許して♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!