ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜43〜♡オ・レ・の・ゆりか!♡へのコメント

はる

(°▽°)

よっ!

なんかコメントちゃんと反映されてなかったわ。笑
日曜日はありがとう!

レクイエムすぐ覚えてくる辺りさすがやね(*^^*)

まぁすごい人やったしあんまり喋れへんだけどライブとか盛り上がったから楽しかったよ!

Tシャツ額縁に入れて飾っとくわな。笑

早く写真とかみたいしブログ更新してな(=゚ω゚)ノ
しばらくは行けやんかもやけどまぁ暇な時は行きますね。笑

おやすみー

はる

(●´ω`●)

お疲れ様!

今日も1日ありがとう

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

今日か~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

謎擬Q(ミミッキュ)

招き猫前の一番長い日

ついに今日はゆりか卒業

この後9時過ぎに現地到着
その後10:30(開国)から17:30過ぎまで滞在予定

笑顔で送り出せるかどうか…

Hello...♪*゚

本当に卒業しちゃうのね。゚(゚^ω^゚)゚。
さみしいわ。゚(゚^ω^゚)゚。

よいち

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ゆりかてんイベント楽しんでね♡
入国は出来ず残念だけど
お日様組とお月様組の入れ替わりの時
全員でのドリパス♡(〃ω〃)♡いいなぁ

ゆりかわこでユニット出来るといいね
バタバタになると思うけど
妖精さん全員で楽しんで
笑顔で送り出してねヾ(๑╹◡╹)ノ"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る