ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜44〜♡ゆりかわこ♡

SAVE〜44〜♡ゆりかわこ♡

おめでとう〜

こんばんは、大須招き猫ゆりかロス中のかわこちゃんです…


(今度堕天使の写真撮りたいなぁ)


かわこちゃんとゆりかちゃんはいつも土日お日様戦士だから、たくさんかぶりーみんだった.°(ಗдಗ。)°.


25日はゆりかちゃんバースデーと卒業イベントでした。ゆりかちゃん誕生日と卒業式、改めておめでとうございます!!!


ご主人様お嬢様いっぱい愛に来て、すごく感動して、ありがとう、最高のイベントでした!


5時ぐらい、全員集合!!!招き史上初めての10人ドリパス!すごかった〜♡



そしてあの日ゆりかわこのユニットライブたくさん発動してくれてありがとう(´;ω;`)かわこちゃんのわがままお願いみんな聞いてくれて、感激の至りーみん♡覚えた新曲全部ユニットできて良かった.°(ಗдಗ。)°.


ヲタ芸もたくさんやらせて、ありがとう♡最近ご主人様たちも熱心にいろんなサビ技教えてくれた〜かわこちゃんは新しい猫前打ち師になるために、また新しいサビ技覚えるね〜


今度は「ツキヨミ」と「流星スネーク」覚えたいにゃん♡



お給仕の最後、ゆりかちゃんと一緒に写真撮った。いつも笑ってるゆりかちゃんの泣き顔見ると、かわこちゃん何回も涙を押さえた…でも笑顔で見送りたいので、いつも泣き虫のかわこちゃん今回泣いてなかった.°(ಗдಗ。)°.


ありがとうゆりかちゃん!卒業してもゆりかちゃんらしくずっと笑って、幸せになってね♪( ´▽`)


—————————-----━━━━★


26日かわこちゃんロングお給仕でした。お日様ゆりかちゃんの姿見えなくて、寂しかった…



昨日のお給仕、みやびちゃんかわこちゃんの似顔絵を描いた〜可愛かった(๑╹ω╹๑ )


からのお知らせがあるの!

明日29日はこなつちゃんの誕生日!!!

こなつちゃんはプレート祭りやりたいって言ったので、みんなぜひぜひ愛に来てにゃん〜いっぱいプレートをこなつちゃんに書かせて〜♡


こなつちゃんのお絵かき本当に最高だよ!!!



かわこちゃんもお月様待ってるにゃん〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★空くん★


メガネの姿超レアですよ〜今度はいつかわからないけど、またメガネ萌え日やる時いっぱい写真撮るにゃん〜

画像褒めてくれてありがとう〜♡そろそろ8月が終わりなので、9月会えるかな?



★くぼっち★


昨日ライブ発動してくれて、そしてサムライマジペンもありがとうございます♪( ´▽`)これからもダンスとヲタ芸頑張るにゃん〜

画像のご褒美、すごく嬉しい〜また愛に来てね〜



★よいちさん★


メガネかわこちゃんいっぱい褒めてくれてありがとう〜

ゆりかちゃんの卒業イベント最高でした、よいちさんにも見てほしかった(´;ω;`)笑いもあり、涙もあり、でもみんな一緒に盛り上がりみんしたよ!いつも泣き虫のかわこちゃん最後は笑顔で送り出した( ;∀;)

早くよいちさんに会いたいなぁ〜



★けんご★


いつもコメントありがとう〜でも最近ぜんぜんけんごに会ってないわ…ヤダヤダ!

そろそろ早く愛に来てね〜♡(`・∀・´)



★ミミッキュくん★


ゆりかちゃん卒業式お疲れ様〜バルーンスタンドかわこちゃんの名前も一緒に入れてありがとう、すごかった!

あの日ミミッキュくんお日様ゆりかちゃん見守ったので、お月様かわこちゃんが代わりにゆりかちゃんを見守ったよ〜いっぱいユニットできた(^O^☆♪

日曜日会えないと思ったけど、愛に来てすごく感動した。これからも連続かぶりーみんね〜♡



★斎藤さん★


ぜんぜん大丈夫です〜気にしないで(=^▽^)σ

そうなんだ、斎藤さん結構ライブが好きだね〜では大阪でいっぱい楽しんでね〜♡(๑╹ω╹๑ )

りーみんもぜひまた愛に来てね〜



★たくみさん★


メガネの姿褒めてくれてありがとう〜♡

大阪のりーみん行ったの〜いいなぁ〜かわこちゃんちょっと羨ましいなぁ〜(^O^☆♪

かわこちゃんもたくさんりーみん入国したい



★たかにゃん★


これからかわこちゃんも間違えないように気をつけるね、ご指摘ありがとう〜(`・∀・´)

ゆりかちゃんの卒業式本当に最高のイベントだった。涙も笑いも、たくさん大切な思い出作った!



★D・T★


初めてタカさんの浴衣姿見た〜すごい♡浴衣までもちゃんとかわこ色にしたね〜笑(๑╹ω╹๑ )メガネの日もタカさんとメガネ三つ編み揃って嬉しかった〜

本当にいつもありがとう〜初めて会ってからずっと応援してくれて〜タカさんがいる猫前もいつも盛り上がりーみんだよ♡お月様会えるかな?



★ゆっきー★


あっ忘れた!ゆっきーいつもメガネをかけてるじゃん、今度貸して、そして写真撮りましょう!♪( ´▽`)今度ツンデレなんて、絶対やらん、プン(ㆀ˘・з・˘)

ゆりかわこライブありがとう〜いっぱい盛り上がりーみんして良かった!これからも頑張るにゃん〜♡



★はやたん★


来なくて寂しかった(。-_-。)でも似合って良かった〜

かわこちゃん新しいサビ技覚えたよ〜早くチェックして来てね〜これからももっといっぱい教えてね〜(^O^☆♪

はやたんお仕事も頑張ってにゃん♡



★金曜日のこうちゃん★


初コメントありがとうございます〜この前は初めて会ったっけ?金曜日のこうちゃんは金曜日限定なの?

いっぱいライブありがとう〜♡また金曜日のおはよう発動してね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★はるくん★


本当に約束通り、王様タペ二本ゲットしてくれた!お楽しみにしてね〜かわこちゃんも早く開封式やりたい〜

いっぱい踊って、打ってTシャツベタベタになっちゃってごめんね(。-_-。)絶対鬼くさいもん…また新しいサビ技覚えるね〜また一緒にやろう〜♡

乃木坂の曲ちょっと待っててね〜何を覚えて欲しいの?オススメして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★しんちゃん★


ゆりかちゃん卒業式本当に一瞬だけかぶりーみんして、ぜんぜん話せなかった…でも久しぶり会って良かった♡

来てくれてありがとう〜またゆっくりーみんする時いっぱい話しようね(`・∀・´)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!