ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜45〜♡かわこなつ♡

SAVE〜45〜♡かわこなつ♡

こんばんは、大須招き猫の黒猫かわこちゃんです〜



ジーーーーーー:heart:


そういえば前のゆりかちゃん卒業イベントの日に、猫前の元看板娘やよいちゃんがお嬢様として入国したよ〜3人のスリーショット♡



初めてましてのに、かわこちゃんのこと知ってるって、びっくりした!よく似てると言われてるけど、やよいちゃんかわいいというより、きれいだと思うなぁ〜

かわこちゃんもこれから猫前の看板娘を狙って、頑張りたいにゃん〜(^O^☆♪


昨日はこなつちゃんの誕生日でした!!!おめでとう〜こなつちゃんかわいいよ(๑>◡<๑)



一緒にかわこなつの写真撮ったよ〜昨日のライブはこなつちゃん好きな曲たくさんやって良かった〜こなつちゃんもたくさんプレート描いて楽しかったって言ったよ〜愛に来たご主人様お嬢様たちありがとうございました(=^▽^)σ



もうすぐ9月が始まるよ〜なんとなんと9月12日きゅんちゃんお給仕1111回!!!すっごい!!!ぜひきゅんちゃんにお花束とシャンパンのお祝いしてね〜


きゅんちゃんの誕生日も近いので、9月はみんなきゅんきゅんきゅんしようね〜(๑>◡<๑)


かわこちゃんもしこれから4年以上続ければ、お給仕も1000回超えるかな?そんなに入れないごめんね(。-_-。)宇宙人管理法があるの…


では、平成最後の夏、きゅんちゃん、みやびちゃん、にのんちゃんとかわこちゃんお月様集合☆〜あれれれ!!!また久しぶりにMAID♡LLSカフェやれるね!!!



金曜日のこんばんは、待ってるね♡〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★ミミッキュくん★


じゃ今は18週連続だね♡つまり4月末から毎週ミミッキュくんとかぶりーみんしてるね〜かわこちゃん土日お日様が多いのでよくかぶりーみんできるにゃん〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわこちゃんと出会うことずっと大切にしてありがとう♡これからゆりかちゃんの分も一緒に頑張るね〜ではでは、今週もよろしくにゃん(`・∀・´)



★よいちさん★


やった!もうすぐよいちさんとかぶりーみんできて嬉しいよ〜久しぶりタペの開封式もちょっとドキドキするね〜♡ようやく等身大のかわこちゃんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今のかわこちゃんはすぐゆりかちゃんのようなたくさん曲踊れるなんて無理だけど、これから頑張って新曲増やすにゃん〜♡本当にゆりかちゃん最後一緒にユニットたくさんできて良かった!



★たかにゃん★


昨日久しぶり会って嬉しかったよ〜こなつちゃんにお花束まで入れてありがとう〜♡(๑>◡<๑)

かわこちゃんも久しぶり愛の詩踊った〜こなつちゃん喜んでくれて何よりも大事だね〜いつもご入国ありがとう〜またりーみんにゃん〜



★D・T★


昨日も愛に来てありがとう〜遠いからすぐタカさんが来たって知ってるよ(`・∀・´)でも安全のために、運転中手を振るなんて、ダメだよ!!!

面白い話たくさんできて良かった〜かわこちゃんの周年はクリスマスに近いので、ぜひ今から予定を空いてね!♡



★けんご★


また来れる日があったらぜひコメントしてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてずっと気になるって、けんごは全てのメイドちゃんにコメントしてますか?



★化け猫さん★


堕天使か、今年のハロウィンイベントで変身できるかなぁ?かわこも実際に降臨したい♡(๑>◡<๑)

ゆりかちゃんみんなに愛されるから、絶対これからも幸せになれるでしょう(^O^☆♪

昨日もこなつちゃんにお花束とプレートありがとう〜やっぱり化け猫さんが優しいなぁ〜今度一緒に写真撮ろう〜



★はるくん★


やっぱり最近ヲタ芸やりすぎて腕が痛くなった(´;ω;`)これから頑張りながら、体調にも気をつけるね〜安心して♡

ゆりかちゃん卒業イベント本当にすごく盛り上がりーみんして、最高の思い出を作ったよ〜最後の卒業式が大切だけど、一緒に過ごす時間もっと大事だね(=^▽^)σ

まだ早すぎだけど、かわこちゃんめちゃ開封式やりたい〜新曲もタペもお楽しみ♡



★空くん★


確かに、空くんもいつも土日のお日様の時間愛にくるね、よくゆりかちゃんと一緒にかぶりーみんだった(´;ω;`)

空くんもゆりかロス中?でもゆりかちゃんなら、どこに行ってもキラキラになるでしょう!一緒にゆりかちゃん幸せのためにお祈りしてね〜



★斎藤さん★


いつもコメントしてくれてすごく嬉しいです〜ありがとう♡かわこちゃんもライブが大好き〜自分で踊るも、ライブを見るも全部好きなの〜(`・∀・´)ライブ最高〜

では今度会うときいっぱい話しようね〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!